Liebe & Pepe's Room

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝散歩♪

久しぶりに朝散歩復活(ぺぺだけ)^^♪
暖かくお天気良かったので大通り公園に〜
f0001895_14181785.jpg


最近、またペペが痒いようでぼりぼり〜
ストレス溜まっているのかなぁ〜(ノ_・、)
ごめんよ〜ぺぺ

大通公園、急いで春支度
f0001895_14103367.jpg


お昼食べた後ペペと旭山記念公園へ♪
こちらも雪が所々残っていて抱っこしたりしながら階段も抱っこ汗だく、ヘトヘトに。。
体力落ちてる〜〜(_□_;)!!
by kyasuko2 | 2013-04-23 14:13 | 散歩

りーべ、ぺぺ病院♪

りーべ、頻脈ながらもふらつきもなく変わり無しなのでいつものお薬。
ぺぺはワクチン注射。
2ワンズ元気です(*^-^)

それにしても寒い〜
今朝は雪が、、、(_□_;)!!
f0001895_20185211.jpg


ペペと久しぶりにアガグさんに♪
おうどんランチ美味しい〜^^/
f0001895_20201123.jpg


帰宅してからこれまた久しぶりにHBを出して全粒粉パンセット!!
夜8時過ぎ出来上がり膨らみ過ぎ(笑)
f0001895_20232742.jpg

味は美味しかったです〜(^▽^)/

EXILEのツアーが16日から始まって忙しいw
ATSUSHIと辻井伸行の
それでも、生きていく

MVとても良いです♡♡♡
by kyasuko2 | 2013-04-19 20:32 | 病院

グーダラ〜^^:

夜明け前2cmの雪が降った札幌、、、朝晩はまだまだ寒い{{ (>_<) }}
お昼もお外は風が冷たくさむ〜〜〜い{{(>∇<)}}

お日様差してポカポカのお家でダラダラしていますw
f0001895_13463229.jpg


ほとんど使ってないんじゃない?(りーべ)
f0001895_1347443.jpg

はい、洋服は掛かってませんが、、(ママ)

暇暇なのでお花の写真を^^
f0001895_13492682.jpg


そういえばこういう色のカラパン購入しましたがなにしろこのお天気、出番がきませんw
f0001895_1350281.jpg


花より団子ですね〜(笑)
f0001895_13543139.jpg

ふわ〜〜〜〜〜(欠伸)ww
by kyasuko2 | 2013-04-11 13:56 | 日常

登別温泉パート2♪

すっかり忘れそうなのでUPします^^;

生憎というか台風並みの低気圧が近づいてて日曜日は
お出かけ控えましょう的なニュースが、、やや心配。

病院にお泊まりのりーべも心配しながらの温泉旅行でしたが
4月はこの日しかパパ行けないので強行突破!

何事も無くて良かったです〜

湯澤神社
f0001895_15143194.jpg

f0001895_15145469.jpg

f0001895_15152747.jpg

神社に行くと心が落ち着くのです^^

温泉のオブジェ(あちこちに素敵な物が〜)
f0001895_1518879.jpg


広くてとっても素敵なお部屋でした〜
かけ流しの内風呂も大きくてお外が見えるし(^_^)
f0001895_15194729.jpg


夕食は別室でこれまたとても美味しい〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_15223255.jpg

f0001895_15233335.jpg

f0001895_15241474.jpg

お腹かなりパンパンに(笑)

少し休んでから2回目の温泉でゆっくりしてきました^^/

朝食もとても美味しくかなり満腹状態w

ゆっくりしたいところでしたがお天気、気になり早目にチェックアウトして出発!
f0001895_15255286.jpg

登別は暴風雨警報が出ててかなりの強風、大雨怖いくらいでしたY(>_<、)Y

札幌に近づくにつれ雨も小降りほっとしてりーべお迎えに♪
いつもの事って感じに車に乗り込みお家に着いたときは喜んでおりました(^▽^)/

久しぶりの温泉のんびり〜リフレッシュしてきました!!
また行きたいなぁ〜( ̄∇ ̄+)

りーべ、酸素ハウスのお寝んねがとっても良いらしく発作も起こさずいつも通りに
一安心良かった〜(*^-^)
by kyasuko2 | 2013-04-10 15:42

登別温泉♪

土、日で登別温泉行ってきました♪
札幌から高速走って2時間くらい〜

お天気悪過ぎです〜
途中のパーキングエリアでトイレタイム^^

樽前山、、台風並みの低気圧が近づいてきてるのが分かる感じ(/ー ̄;)
f0001895_15452568.jpg


あっという間に着きましたよ〜
チェックインまで時間があるので定番の地獄谷へ
しかしながら久しぶりですw

硫黄の匂いがぷ〜〜〜ん(*´y`*)
f0001895_1547590.jpg


鉄泉池(数分置きの間欠泉)
この周りは暖か^^
f0001895_15514861.jpg


この後お土産屋さん街を抜け、これは何なんでしょう?
聞けば良かったw
f0001895_1559502.jpg


湯澤神社へ〜
後ほどupしますw

とくかく冷えきって温泉宿へ♪
と〜ても豪華でびっくり(笑)
入口のオブジェ、あら素敵でパチリ!
f0001895_167178.jpg

ロビーでウエルカムドリンク♪
f0001895_1683191.jpg


To be continued.(笑)
by kyasuko2 | 2013-04-07 16:17 | 旅行

test

あまり更新しなくなったので月額250円の解約したからか
昨日から(4月から)写真がupできません^^;

やはり、最大容量越えてますって、、。
今まで有料だった分もカウントされてるのかしら??

引越するしかないのかな、、面倒(/ー ̄;)

明日、りーべ病院に預けて登別に行きます^^
日曜日は台風並みの雨とか、、Y(>_<、)Y
朝食とったらすぐ帰ってこよう!!
by kyasuko2 | 2013-04-05 20:18

衣替え♪

ぽっかぽかの陽気でいつもより遅い衣替え♪
ごちゃっとある割には着てない洋服が多い(-。−;)
着てないから傷んでない、、捨てられない(^▽^;)
明日から思い切って着てみていけてなかったら整理しよう!!

1週間くらいタイムスリップしたスタイルになりそうw

靴も(笑)

それにしても写真撮ってな〜い( ̄Д ̄;;
ん、古い写真upしようとしたら容量オーバー???


りーべとぺぺ元気です〜
by kyasuko2 | 2013-04-04 19:13 | 日常