Liebe & Pepe's Room

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雨のち曇りのち晴れ♪

最近、母の持病の調子が悪く実家が気になってるところに
叔父が脳梗塞で入院と、、。
午前中お見舞いに行きました。
まだ詳しく検査中ですが点滴処置で後遺症も残っていないようなので一安心です。

午後から実家に。。
実家近くの公園♪
f0001895_17292457.jpg

日陰を散歩〜
f0001895_17294235.jpg

雲が夏〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_1731730.jpg

可愛い女の子にナデナデ?もみくちゃに(笑)
f0001895_1733599.jpg

ちょっぴり走ったよ(^▽^)/
f0001895_17344219.jpg


EXILE
[PR]
by kyasuko2 | 2013-05-30 17:38 | 散歩

円山公園♪

ちょっと寝坊しましたが朝散歩、円山公園へ♪
朝から17度!!
急に夏ですヽ(^◇^*)/

時間ないので相変わらずささっとw
f0001895_20513983.jpg

笑っているように賑やかなチューリップ〜
f0001895_2052162.jpg

しっとりと?
f0001895_20531747.jpg

脚の裏のパッドに桜の花びらべったりと(/ー ̄;)
f0001895_20535566.jpg

お昼間はなんと夏日に(^_^)
忙しかった〜
f0001895_20553086.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-05-27 20:55 | 散歩

大通公園朝散歩♪

朝からお日様サンサンヽ(^◇^*)/

早朝、ペペと大通公園へ♪

まだ、桜が綺麗に〜ライラックも咲き始めていましたよ(^▽^)/
f0001895_12593556.jpg

f0001895_12261164.jpg


教育文化会館のオブジェ、おっとっと感をもっと出したかったのですが^^;
f0001895_12281847.jpg


八重桜がとっても綺麗ヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_12302634.jpg

f0001895_12304587.jpg

f0001895_1231281.jpg


コブシの花、散り始めていましたw
f0001895_12321631.jpg


気温が上がると嬉しくなります(^-^)//


EXILEライブに向けて(笑)
このライブには参戦していました♡
あっちゃんが肩にかけている同じタオル持っています♡
今でもお風呂上がり首にかけて使用してますw
ONE WISH
素晴らしいライブ☆思い出します(゜ー゜☆
SUMMER TIME LOVE
[PR]
by kyasuko2 | 2013-05-26 12:47 | 散歩

バーナード スクエア♪

すご〜〜〜く お久しぶりなバナスクさんに♪
行く途中の桜並木、真っ盛りの時期はさぞかし綺麗だったでしょう〜(*^-^)

ぺぺ分かっているようで駐車場でうるさく^^;

久しぶりでたのしみだなぁ〜(ぺぺ)
f0001895_18553216.jpg


シュナちゃん、プードルちゃんいっぱいに癒され
お話も楽し過ぎ〜〜幸せな時間をありがとうございましたヽ(^◇^*)/

ワンコっていいなぁ〜、愛おしいな〜と改めて^^♪

一デジ持っていったのに写真ほとんど撮らず、帰りカメラ 忘れるとこだったし(∩。∩;)ゞ
アイホンの写真もブレブレ(ノ_・、)

パスタもドリンクも美味しかったしまた行こうね♪
f0001895_1910035.jpg

F値7のまま^^;

今年ももちろんEXILEのライブ行きます!!
いよいよ来月です!!

この歌でEXILE ATSUSHI 大好きになりました♡♡♡
もっと強く
[PR]
by kyasuko2 | 2013-05-24 19:22 | dog cafe

旭山記念公園♪

夕方前、ペペと旭山記念公園へ♪

私の頭と同じですっきりしない空模様w
花粉症の時期に(/ー ̄;)
f0001895_16564591.jpg



ペペは大喜びヽ(^◇^*)/
f0001895_16575998.jpg


ぺぺ、最近また痒がって脇腹からピッpするところしつこくお手入れするので
赤くなってしまい先日病院へ。

酷くないけどこのままずっと舐めてばい菌入ると大変という事で
抗ヒスタミン剤5日分とマナーベルト付ける事にしました^^

身体はもう痒がらないのですがベルトはずすとすぐペロペロ始まるので中々外せません(ノ_・、)
まあ〜もう少し付けていましょう〜
[PR]
by kyasuko2 | 2013-05-21 17:12 | 散歩

sakura♪

桜大好きなママの為に中島公園付近に(ぺぺ)♪
f0001895_16232391.jpg


ほんわか〜
f0001895_16262440.jpg

f0001895_16271360.jpg


ぺぺりん、暑そうなので早々に撤収w
f0001895_1628521.jpg


車の外気温計は22度ありました〜(⌒▽⌒;)

家は窓開けてきたのでお留守番のりーべ酸素ハウスでグッスリお寝んね^^

それにしても抜けるような青空でした〜^^♪
f0001895_16393173.jpg


帰宅途中、何回もくしゃみ、涙出過ぎ(/□≦、)
でも桜 楽しみたいです\(*⌒0⌒)♪
[PR]
by kyasuko2 | 2013-05-17 16:43 | 散歩

ようやく桜が〜♪

皆様、ようやっと暖かくなり桜見物に(ペペ)♪
f0001895_16492246.jpg


待ちに待ったさくら〜〜〜
f0001895_1650762.jpg

f0001895_16525595.jpg


しかしながら6〜7分咲きですが^^;
f0001895_16541611.jpg

f0001895_16534560.jpg


中島公園も咲いているようですね!!
明日行けるといいなあ〜(^_-)☆
f0001895_1656543.jpg


ペペ、抱っこして階段上がったり降りたり写真撮ったり腕がブルブル、脚も〜
筋力付けなきゃw
[PR]
by kyasuko2 | 2013-05-16 16:58 | 散歩

リーベ 病院トリミング♩

昨日のどしゃ降りで大きな水たまり(/ー ̄;)
f0001895_16325531.jpg


今日もどんよりなお天気ですが近所の公園もちらほら桜が^^
f0001895_16342289.jpg


りーべ病院とトリミング日でした。。
何となく安定していると院長先生安心されたようです(^_^)

疲れたわー(リーベ)
f0001895_16364263.jpg

ぐっすりお寝んねしています^^

ペペも先月の24日、Dサロさんでトリミング!!めっちゃ可愛くなりましたよ〜☆
今日はお家でシャンプー、フワフワに♡

お昼パパと近くのさくら庵さんに♪
f0001895_16511837.jpg

ヘルシー、ヘルシーw
[PR]
by kyasuko2 | 2013-05-12 16:44 | トリミング

旭山記念公園♪

GWは雨と低温の天気の悪さでした(ノ_・、)
100年に1度くらいらしいです〜
パパだけ雨の中ゴルフに4回出掛けておりました(/ー ̄;)

やっとここ2、3日春らしい陽気で久しぶりに旭山記念公園に♪
歩いていると暑いぐらい(^_^)

f0001895_14273426.jpg


いつもと違う散歩道を。。
f0001895_14284833.jpg


ぺぺも7月で12歳 白内障で目はあまり見えない以外、心臓も大丈夫で
元気ですが長い散歩は控えよう、、、飼い主的にw

バックの手稲山を入れてるつもりがF値この日ずっと4のままでボケ過ぎて分からず^^;
f0001895_14321414.jpg


笑ってと言うとたまに笑ってくれるのですが面白い顔にw
f0001895_14354315.jpg


珍しく寄っていってクンクン〜
黒ラブちゃんも老犬でした(笑)
長生きしてね〜
f0001895_1437691.jpg


最近、リーベが階段の所に行って見下ろして仕方なく戻って来る回数が増えています( ┰_┰)
陽気はいいですが興奮すると良くないので、、今度先生に聞いてみよう。。
f0001895_14473741.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-05-09 14:47 | 散歩