Liebe & Pepe's Room

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

旭山記念公園♪

今日は夕方も散歩(笑)
旭山記念公園へ♪
行く途中ウインカーも出さず突然車線変更の車ありo( ̄ ^  ̄ o)
危ないのでクラクションならし「どこ、見てんのよ」と。。(EXILE聴きながらで声大きかった)
あっ、窓開けていました(*ノノ)
その車 公園の道 後ろついてくるし〜〜
こわ〜いおにいさんだったらどうしようとでも車間取ってるし大丈夫そうw
今度は近所の人だったらどうしよう(^▽^;)

知らない人で良かった〜気をつけよ(∩。∩;)ゞ

心を穏やかにしなきゃ(^▽^)
f0001895_2005964.jpg

そうだよ〜おかあたん(ぺぺ)
f0001895_2013344.jpg


ふ〜〜実家に行くとね。。(ママ)w
f0001895_2032060.jpg

f0001895_2042412.jpg


今日は2回もお散歩で楽しかったな(ぺぺ)
f0001895_2052219.jpg

パパも今日、明日ゴルフで楽しそうよ〜
500円貯金箱に寄付してもらわなきゃw
by kyasuko2 | 2013-06-29 20:07 | 散歩

大通公園朝散歩♪

大通公園のバラ園へ♪
f0001895_12363363.jpg


f0001895_12395632.jpg

f0001895_12404014.jpg

マクロ機能が付いてるので、、撮ってるだけ〜の写真w 
f0001895_1241017.jpg


写真ばかり撮ってるとこんな顔のぺぺw
f0001895_12411799.jpg


お家シャンプーの後、調子崩していたりーべも昨日午後から回復!!
良かった〜〜〜♪

金曜日、義母、入院です。
早く退院出来ると良いですが〜。

昨日、朝、テレビとか見るとピントが合わずかすんでる感じ??
老眼もあるのでピント合わないのに慣れてて(笑)そんなに気にならず
スーパー買い出しやら、銀行、クリーニング屋さん車で用事足して運転してると
やっぱり見えづらい( ̄Д ̄;)

これは大変と午後一で眼科へ。
視力、その他何でもなく疲れ目、ドライアイでした。。
Ipadで検索し過ぎのようでした〜〜。
気をつけよ(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2013-06-29 12:58 | 散歩

早朝散歩♪

不定期な早朝散歩になりつつ
今朝はいつものようにリーベに5時に起こされ(プラスチックの酸素ハウスをカリカリ)
お天気良かったのでペペを連れ大通公園へ♪

花フェスタ開催中〜
f0001895_19241555.jpg

f0001895_19251265.jpg

f0001895_19253485.jpg


早朝にも係わらず人が多くてびっくり

f0001895_19282050.jpg


f0001895_1929331.jpg


さあ〜リーベ待ってるから帰ろうね(^^)
f0001895_1930279.jpg


お友達のお家に用事で行くと玄関先にオシャレな入れ物に入った綺麗なお花が♪

花フェスタお花も販売しているのでちゃんと見てこようかな〜(^▽^)

先日のエグザイルのライブ感動でした〜
豆ザイルかと思ったらスタンド席の前列のほうだったので
移動ステージでメンバーの皆さんはっきり間近に観る事が出来幸せ〜〜〜
目が合うくらいな感じ♡

ATSUSHIの歌としぐさに彼の思いが伝わってきて増々好きになりましたよ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2013-06-25 19:41 | 散歩

EXILEのライブもうすぐ〜\(*T▽T*)/♪

用事のついでに中島公園お散歩♪

どんより〜なお天気
f0001895_2093060.jpg

f0001895_20102110.jpg


すっかり深緑(^▽^)
f0001895_20112462.jpg

池の周りをぺぺとテクテク♪
f0001895_2011527.jpg

f0001895_20135384.jpg


楽しかったよー(ぺぺ)
f0001895_20144151.jpg


近くのホテルの花壇(^^)
f0001895_2016484.jpg


歩いていると丁度良い気温ですが一休みしてると風がぴゅーぴゅー寒いくらいでした^^:

母の検査の為の病院付き添い(こちらはMRI検査異常なし)良かった〜〜〜
バタバタしておりましたがいよいよです!!
今週末のEXILEライブ♡♡♡
楽しみ過ぎ〜〜〜w
こんな世界を愛するため

ATSUSHIの生歌が聴けるかと思うと((((o゜▽゜)o))) ♪
by kyasuko2 | 2013-06-19 20:31 | 散歩

超近所散歩^^;

今日も朝からお日様サンサンヽ(^◇^*)/
我が家の庭のスノーボール
f0001895_1784889.jpg


朝散歩、一番近い公園へw
マクロ付きのレンズでトライ!!
風で揺れるしペペ気になるし中々シャター押せない(^▽^;)

ぺぺ、めっちゃ短いお散歩で帰り角を曲がった所からブレーキ(笑)
そのうち、穴埋めするから〜
f0001895_12425680.jpg


昨日は自然の中、爽やかな風、心地良いところでランチヽ(^◇^*)/
空気も美味しいしお食事も〜食べ過ぎてしまいましたw
f0001895_12531565.jpg

f0001895_13181251.jpg

おしゃべり楽しくて写真が。。。(笑)

とってもおりこうさんなPタン♡
f0001895_12574124.jpg

有り難うございました〜\(*T▽T*)/♪


EXILE
運命の人

コカコーラのEXILEメンバー、リストバンド付き?の自販機探しています(笑)
by kyasuko2 | 2013-06-11 13:08 | 散歩

近所朝散歩♪

初夏ですね〜♪
ワンにはちょっと暑いくらいの季節かな〜

近所の公園ぺぺとテクテク♪
久しぶりにリーベの幼なじみのLove 君となんだか調子悪そう〜
てんかんの発作が出るようになったそうです。
また会おうね!!

お花がきれいな公園到着♪
f0001895_11231347.jpg

すずらん低い位置なので難しい〜ぺぺもいるし2、3枚撮って気に入らないけどw
f0001895_11233188.jpg


f0001895_11262474.jpg


公園で会ったコーギーちゃん、帰る途中横になって一休みw
Gレトリバーちゃんも13歳ヨロヨロで〜
今日のワンコちゃん老犬ばかりでした^^
また会おうね!!

ぺぺも7月で12歳ですが目の白内障以外元気、感謝です(^▽^)
あら〜まだ若いスタンプーがワシントンって名前ですって(T▽T)
f0001895_1128799.jpg

朝散歩、とっても気持ち良かったですヾ(〃^∇^)ノ

パパ、1週間海外出張。。
畑の水やり頼まれていますが確認のラインがうっさいw
畑を眺めているだけで幸せと言っとりましたが
私、苗周辺以外雑草だらけ許せないo( ̄ ^  ̄ o)
仕方ないので水やりの後雑草取り頑張っています。
腰痛いし、首の後ろ陽に焼けるし。。

EXILEライブのチケット届きましたが席がまた豆ザイル(/ー ̄;)
歌と同じ空間を楽しむ事にしましょう♡♡
by kyasuko2 | 2013-06-09 11:49 | 散歩

お天気良いのでモエレ沼公園♪

お天気良しでモエレ沼公園に向かいましたがかなり強風でした( ̄_ ̄|||)

ペペのヘアーがw
f0001895_1928072.jpg

プレイマウンテンを過ぎて
f0001895_1929855.jpg


モエレ山の方に登りましたが強風過ぎ(^▽^;)
頂上に着いたら息切れ、脚もガクガク、恐ろしく体力落ちていました(_□_;)!!
耳も痛いしのんびりしてられません〜すぐ下山(笑)
f0001895_19291936.jpg

ペペは楽しそうでしたよ(^▽^)/
f0001895_19365112.jpg


写真ほとんど撮らずお腹が空いたのですぐ帰宅w
f0001895_1934349.jpg


お家近辺も強風なのに今度は穏やかな日にのんびりしてこよう(∩。∩;)ゞ

EXILE
We will
by kyasuko2 | 2013-06-04 19:48 | 散歩

滝野すずらん公園♪

暑いくらいのお天気午後から滝野すずらん公園へ♪
チューリップが満開ヽ(^◇^*)/
わーいって感じw
f0001895_2005174.jpg

f0001895_2002119.jpg


山のお花畑の方へ♪
f0001895_202170.jpg
f0001895_2014039.jpg
f0001895_2021511.jpg

f0001895_2033343.jpg

初めて見るお花ばかりでしたよ(^_^)

広角からマクロも撮れるレンズ持って行きましたが
マクロ、思ったようなのが撮れずとほほ。。
f0001895_20104583.jpg


でも1本で広角、マクロっぽいのも撮れて便利!!
お散歩写真撮影にはとてもいいかもです(^▽^)/

久しぶりにちょっと遠出して写真撮りめっちゃ楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがとうございました〜^^♪

今日も行く途中,この曲でのりのり♪
Won't be
long

by kyasuko2 | 2013-06-01 20:29 |