Liebe & Pepe's Room

<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大通公園ビアガーデン♪

今日も強風ですが元気に早朝散歩♪

大通公園ビアガーデンへw

f0001895_1124577.jpg


ぺぺ、どうしたの??(ママ)
待ってるの(ぺぺ)
f0001895_1135735.jpg


早くなんか頼んでよ(ぺぺ)www
f0001895_1161544.jpg


テーブル、イスは綺麗に整頓されゴミ一つ落ちていませんが良い匂いがしていたのでしょうかw

明日狸祭りに行くからね♪
ぺぺとりーべはお留守番だけど〜
f0001895_1194431.jpg

そ、そんなぁ〜(ぺぺ)w

もう夏休みなんですね!!ラジオ体操、子供たちがいつもより多いです^^
f0001895_11183529.jpg


昨日パパ、東京出張から帰宅ですがりーべ、トリミングした事、気が付いていませんo( ̄ ^  ̄ o)
by kyasuko2 | 2013-07-26 11:15 | 散歩

リーベ 病院トリミング♩

昨日は晴れ晴れ〜〜
f0001895_1752192.jpg

f0001895_17522470.jpg

強風でしたが、、
f0001895_17524895.jpg


今日はりーべ、病院トリミング、ザーザー降りの雨(/ー ̄;)
帰りは晴れて良かったです〜
サマーカットでかなりすっきりのりーべ♡
お家に着いたら嬉しくて落ち着かない^^;
f0001895_17562680.jpg

ようやくお座り♡
f0001895_17574660.jpg

小さいりーべが余計小さく見えますが可愛い〜〜〜♡♡♡

院長先生に心拍200で奇跡だわ〜頑張ってるね〜〜と(ノ_・、)
by kyasuko2 | 2013-07-25 18:05 | トリミング

空が綺麗〜♪

早朝散歩はお空が綺麗だったので旭山記念公園へ♪
f0001895_152555100.jpg


あらら、こういう時に限ってマクロのレンズが装着(ノ_・、)
f0001895_15282017.jpg


気温18度、風が気持ち良い〜
f0001895_15275712.jpg

f0001895_15291321.jpg


ペペも風を感じてる?
f0001895_15313424.jpg


りーべ、家の中で元気にしています♪
食欲は恐ろしい程(T▽T)
夕方4時くらいから 私が台所に立つとご飯と勘違いしていちいち寄ってきます^^;
写真、中々撮らしてもらえず すぐ寄って来るのでマクロをつけて( ̄ー ̄?)
f0001895_15382063.jpg

木曜日トリミングです!!
マルガリータにしてもらおー≧(´▽`)≦

素敵〜〜♡
Golden Smile
by kyasuko2 | 2013-07-21 15:50 | 散歩

朝日いっぱい浴びて〜♪ sanpo

昨晩はちょっと寝苦しかったです〜

早朝から車の外気温20度(*。◇。)
ささっとお散歩ねw
f0001895_11504012.jpg


また、キラキラw
f0001895_11533624.jpg


満足なペペちゃん(^▽^)/
f0001895_11555399.jpg

ちょっと暑かったかな^^;
f0001895_11562555.jpg

大丈夫だよ(ペペ)

帰宅後、お留守番のリーベにしっかりチェックされてましたw
by kyasuko2 | 2013-07-20 11:58 | 散歩

山鼻川♪

昨日の早朝散歩♪

風が心地良くちょっと足を伸ばしてw(車で10分弱)
f0001895_1331229.jpg

キラキラシリーズw
f0001895_134261.jpg

f0001895_1352199.jpg

暑くもなくいつまでものんびりしていた〜い(^▽^)
f0001895_136548.jpg


しかし、パパ、ゴルフで車を使うので7時過ぎまで家に着かなければ(((((¬_¬)

今週は月、水、金 ゴルフです┐(´-`)┌

ペペりん、気持良かったねヽ(^◇^*)/
ペペのクールビズのTシャツぴちぴち??また縮んだのかしら??
f0001895_139571.jpg


日中は母とデパートへ♪
元気になってくれて良かったです\(*T▽T*)/
カーディガン買って貰っちゃった(^_-)-☆

最近、久保田さんのKUBOSSA聴いてます♪
こちらは篤志さんとコラボの♡
Indigo Waltz
by kyasuko2 | 2013-07-18 13:18 | 散歩

早朝散歩♪

6時半頃ですがすでに20度越えてます(/ー ̄;)

少しでも涼しい所、旭山記念公園へ(お昼は暑いけど、、)

f0001895_1459413.jpg


あら、ぺぺ 珍しい!!強烈な匂いでも??
f0001895_1504244.jpg


いつの間にかお誕生日(7月13日)過ぎていました(^▽^;)
ぺぺりん、12歳おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
今年も楽しい1年でありますように!!
f0001895_1525945.jpg



昔のYouTubeを(∩。∩;)ゞ
見てください!!
確かこの年からモエレの階段登れなくなり(白内障)抱っこして上り下りだったので飼い主倒れそうにw(2〜3年前かな)
今でも階段以外は軽快にお散歩出来ます!!

先日まで苦手なコカコーラゼロ、リストバンドおまけ付きの出る自販機見つけたら
何本も購入していましたw
ATSUSHIどころかEXILEメンバーのも1本も出てきません( ┰_┰)
f0001895_16415411.jpg

by kyasuko2 | 2013-07-15 16:31 | 散歩

大通公園朝散歩♪

曇りで暑くなかったのでペペと大通公園へ♪
バラ園のお花はそろそろ散り始め〜

そういえば今年まだ紫陽花を撮っていないなぁ〜と^^♪
f0001895_20191772.jpg


F値上げるの忘れてます(/ー ̄;)
f0001895_20194233.jpg


f0001895_20204753.jpg


歩いている時はニコニコなのにカメラ向けると(^▽^;)
f0001895_20211495.jpg


先日の美国の写真。
待ち時間にその辺散歩して〜といっても住宅街の中にお店があるので
ほとんど写真撮れなかったのですが廃屋が。。
自然は逞しい!!
f0001895_20292292.jpg

by kyasuko2 | 2013-07-11 20:29 | 散歩

旭山記念公園♪

お昼間用事足して夕方ペペと旭山記念公園へ♪
車の外気温計まだ25度も^^;

それでも気持ちいい〜とテクテク(^▽^)
f0001895_20171453.jpg



最近、24−70mmの重いレンズ持ってお散歩してたら右手が腱鞘炎のように^^:
久しぶりに18ー55mm 持ってないみたいにかる〜い、らく(笑)

噴水の方に♪
f0001895_20235832.jpg

丁度、あそこから撮りたいなぁ〜と思う場所に綺麗な女性が2人座って動きません(゜_。)
粘ってましたが西日が結構強く
汗だく倒れそうになってきたのでw
ペペ、抱っこして階段登り急いで車にフラフラ( ̄Д ̄;;
散歩が減ったせいか体力落ちてる〜(ノ_・、)
by kyasuko2 | 2013-07-10 20:35 | 散歩

円山公園&積丹♪

早朝お散歩は今日も円山公園♪
リスさんとカモさん狙いで珍しく望遠レンズ〜
こういう時に限ってお目にかかれないんですよね(ノ_・、)

でも朝の散歩は気持ちがいい〜
f0001895_20122483.jpg

ぺぺも楽しそう〜
ベンチに座らせているので表情固いですが^^;
f0001895_2014656.jpg

6時半になると急に人が増えてきます^^
f0001895_20265253.jpg


昨日、ペペ シャンプーしました!!
中々泡立たず??足りないのかとどっぷりだして、、
なんとリンスと間違えてました(>_<、)
そのまましっかり流し終了w

爪切りも血がどばっとぺぺちゃんごめんよ〜≦(._.)≧

我が家には良くある事ですが
朝食後、突然 積丹行きが決まりパパッと準備w

積丹ブルーではなかったですがw
f0001895_2022945.jpg


古平港の直売所でパパお買い物(笑)
その間、私ささっと写真^^;
f0001895_20232968.jpg

f0001895_2041595.jpg


「純の店」という食堂でウニ丼頂いてきましたがめっちゃ美味しかったです\(*T▽T*)/
2時間待ったかいがありました〜
毎年の恒例になるとよいですが(T▽T)

帰りどこか綺麗な所で写真と思っていましたが
新豊浜トンネルの中で1時間20分も事故渋滞でほとんど動かずまっすぐ帰宅でした。

でもでもとっても美味しい物頂けて幸せ(゜ー゜☆
by kyasuko2 | 2013-07-07 20:40 | カフェレストラン美味しい所

円山公園♪

朝からムシムシで身体がだる〜〜〜い(/ー ̄;)

お昼から実家に〜なのでペペと早朝円山公園お散歩♪

池の周りテクテク♪
f0001895_17162760.jpg

f0001895_17293195.jpg
f0001895_17165945.jpg

あら、びっくり〜カモの親子、ぺぺのリード短くしてそっとパチリ!!
f0001895_17135374.jpg

1列に歩いたら可愛いだろうなぁ〜(^▽^)/
リスも見ましたよ(^^)

昨日の近所公園のぺぺw
ベンチに乗せて裏手に廻ったのでシャッター音で分かったようですが不安そう^^;
f0001895_1719659.jpg


はあ〜何かストレス溜まるε=( ̄。 ̄;A 

こんな時はEXILE(笑)
Flower Song

りーべ食欲旺盛で元気です!!
by kyasuko2 | 2013-07-05 17:51 | 散歩