Liebe & Pepe's Room

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

ずっと不安定なお天気で一雨ごとに涼しく
早くカラッと晴れた秋空にならないかしら。。。

今朝6:00amの大通公園♪
どんよりw

なんちゃってマクロ試し取り^^
f0001895_1233589.jpg

f0001895_1235367.jpg

f0001895_12352388.jpg


札幌資料館の方は地面がぬるぬる
これ以上入るの止めときましょう〜
f0001895_1238187.jpg


人も少なくなったね by ぺぺ
f0001895_12391320.jpg


秋の気配ですね〜(ざっくりな写真w)
f0001895_12411095.jpg


明日、あさって晴れだと良いのですが雨予報(/ー ̄;)
久しぶりの洞爺湖なのに〜☆彡     

義母、そろそろ退院かも( ^-^)
[PR]
by kyasuko2 | 2013-08-31 13:02 | 散歩

旭山記念公園♪

カメラのボディ変えたので試し撮り♪

ピクチャースタイルよく分からないのに大胆にいじって[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)

操作も私がよく使う露出補正があれれ、、、どこ???(笑)

f0001895_1524171.jpg


月9のsummer nudeを彷彿させるようなかっこいい若者達が水鉄砲ではなく(笑)
大きなシャボン玉を♪
ペペ抱っこして近くに「シャボン玉の写真撮らせてもらっていいですか〜」と(^▽^)/
とっても感じ良く一生懸命飛ばしてくださったのにあれれ〜??
どこをいじればよいのか、、、とほほ(ノ_・、)
f0001895_1534781.jpg

f0001895_15161598.jpg


おかあたん、帰ってからゆっくり取り説読んでガンバって by ぺぺ
慣れるまで時間掛かりそー( ̄Д ̄)♪

f0001895_1517187.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-08-29 15:24 | 散歩

秋を感じる〜^^;

早朝散歩、ミュンヘン大橋近くへ♪
空が高く、、、
f0001895_1552546.jpg

f0001895_15574378.jpg

ちょっと来ない間に
f0001895_15525491.jpg

秋の気配^^;
f0001895_15543514.jpg

昨年は長い残暑で秋を飛ばして一気に晩秋でしたが今年は秋の夜長を楽しめるかな(^▽^)/
f0001895_15582415.jpg

気持ちの良いお散歩だったね(^_-)-☆
f0001895_15585034.jpg


昨日はすご〜〜くお久しぶりなバナスクさんへ♪
近づくにつれ喜ぶぺぺ、思わず飼い主泣きそう(笑)
f0001895_1602033.jpg

ゆったりとした時間を♪

懐かしい写真を〜
バナスクのランで♪
f0001895_16305685.jpg
f0001895_1630252.jpg

f0001895_16311053.jpg


今日のお昼前、札幌トヨペット白石店さんの「犬好き集まれ〜!!」にGo!!(25日まで)
色んなイベント楽しんできましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
ありがとうございました(^_-)-☆
f0001895_16171991.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-08-24 16:17 | 散歩

朝晩涼しく♪

早朝散歩は旭山記念公園♪

今日も変わりやすいお天気かな^^:
ブルームーンが見えてる?
f0001895_1513897.jpg

爽やか風に吹かれて気持ちよい(^▽^)/
f0001895_1535269.jpg


ペペの写真一デジで撮っていませんでした(/_;)

パパは1週間海外出張です。

なんとEXILEのライブ追加公演決まったそうです!!
行きたいなぁ〜☆
道しるべ
きゃー素敵w
[PR]
by kyasuko2 | 2013-08-22 15:12 | 散歩

マクロを持って♪

昨日、お散歩した時、朝露が綺麗だったのでマクロ持参で♪
雑草もっさもっさで^^;
f0001895_18424436.jpg


すっきりした青空ですが今日も不安定なお天気〜明日もですって(/ー ̄;)
f0001895_1844334.jpg


ぺぺ、飽きたのかなw
f0001895_1845064.jpg


帰宅後、珍しく洗面所のゴミ箱イタズラしてました-----------------^( ToT)^
どうしたのかな??
[PR]
by kyasuko2 | 2013-08-21 18:47 | 散歩

目まぐるしいお天気^^;

ここ、数日油断ならないお天気ですね^^;

晴れ〜かと思えばどしゃ降りになったり(/ー ̄;)

午前中の雷の音もびっくり〜(私)
りーべ、あの音 苦手だったのに今では聞こえないようです(T▽T)
怖い思いしなくて良いかな(^▽^)

今朝は風があっていつもよりちょっと涼しかったです!
夏休みも終わったのか公園も静か
f0001895_16375089.jpg

残暑厳しくバテ気味な私、今年は特に首にあせもが(ノ_・、)
f0001895_16385389.jpg


ペペは元気ですがりーべたまに下痢気味に、、、すぐ回復しますが。
どうもエアコン入れるとお腹冷えるようでTシャツ着せて29度設定で頑張っていますw
f0001895_1652198.jpg


義母の入院 長引いていますが今月末外泊出来そうな〜少しずつ回復へ向かっているようです(^^)

便利で楽チンなのですっかりスマホ生活に(かといって使いこなしている訳ではありませんがw)
ブログの更新がゆる〜〜くw
[PR]
by kyasuko2 | 2013-08-20 17:09 | 散歩

花工房 あや♩

数年振りに「花工房あや」さんに♪

お盆休みもゴルフが2回、ちょっと仕事が入ってたり
相変わらず忙しいパパを誘って(笑)
連れて行ってもらいましたヽ(^◇^*)/

ハスの花 咲き乱れていましたよ!!
f0001895_1741439.jpg

f0001895_17423790.jpg

f0001895_1743276.jpg

f0001895_1744518.jpg
f0001895_17433083.jpg


ハスだけじゃなく可愛いお花畑、紫陽花、色んなお花に囲まれて幸せ〜と
言いたいところですが帰り頃はお日様も出てきてあつ〜〜〜い、汗だく(^▽^;)

先に行ってしまうパパを追いかけながら意識もうろう状態(笑)
向こうからカメラをぶら下げている方達が、、、私カメラしか見ていません(T▽T)
お声をかけられびっくりでした(∩。∩;)ゞ

写真、、、、、頑張ろう(^_^)

帰りは産直に寄って色々お買い物♪
あっという間でしたが楽しかった〜両実家にお裾分けも出来たし
車中から
f0001895_18213495.jpg



早朝散歩は円山公園へ♪
リスさんが何回も登場 可愛かったです^^♪(望遠持ってくればとw)

ぺぺ、ご挨拶(^▽^)
f0001895_18142915.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-08-15 18:41 |

大通公園♪

2日続けて30度の日々、冷え性になったリーベの為に
我慢していたエアコン限界です^^;
りーべにはTシャツを着せてスイッチ入れました。。

早朝散歩、大通公園のバラ園へ♪
ぺぺが知ってる風に挨拶に??
f0001895_19211185.jpg

よく見ると前にも会った事のあるティーカッププードルちゃんでした(∩。∩;)ゞ
f0001895_1922072.jpg

ヨーキーちゃんともご挨拶♪
f0001895_19465198.jpg



資料館の方
f0001895_19262732.jpg

f0001895_19313394.jpg


今日も暑かったね(^▽^)/
f0001895_19322796.jpg


昨日は旭山記念公園
f0001895_19353457.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-08-07 19:39 | 散歩

1週間あっという間^^;

朝散歩はして写真もちびっと撮ってはいたのですが
何かと忙しくup出来ずに忘れかけて〜^^;

先週は従姉妹の息子(小学6年)がAKB48のライブに(^▽^)
会うの1年振りかな?すご〜く大人っぽくなっててびっくり!!
これから楽しみだね〜〜んヽ(‘ ∇‘ )ノ

金曜日はぺぺ、Dサロさんでトリミングめっちゃ可愛くふっわふわに\(*T▽T*)/

では相変わらずの写真(笑)
ある日の旭山記念公園、天気イマイチの日かなw
f0001895_14503365.jpg

ある日の大通り資料館前、曇りだったかなw
f0001895_14514823.jpg

f0001895_14541892.jpg



昨日、土曜日お昼前、パパのご友人 滝野すずらん公園で結婚式があるという事で
送りがてらちょこっとラベンダーパチリ見事に見頃終わってましたw
f0001895_15123725.jpg


用事があったのでささっと帰宅でした(´・ω・`)
f0001895_15162910.jpg


りーべ、ちょっと下痢気味ですが元気です=*^-^*=♪
[PR]
by kyasuko2 | 2013-08-04 15:20 | 散歩