Liebe & Pepe's Room

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

旭山記念公園♪

早朝、寒かったです〜〜
車の外気温7度でした(ノ_・、)

晴れ晴れ〜だったので旭山記念公園へ♪
f0001895_1746631.jpg

空気がとっても澄んでいました!!
遠くの山もどこかの工場の煙も見えます^^
f0001895_174752.jpg


ペペの写真が?
アイホンで撮ってツイッターとインスタに〜で一デジで撮るの忘れたようです(笑)

りーべに今日も素敵なお花が増えました!!
素敵な花束です♡
f0001895_19403515.jpg


色々お話出来て良かったです♡
f0001895_19411275.jpg


病院からです〜ありがとうございました。
f0001895_1945289.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-09-27 19:48 | 散歩

前田森林公園♪

お昼食べてから前田森林公園へ♪
f0001895_17383510.jpg

あら〜大掛かりなカナールの工事が^^;
ポプラ並木の方をテクテク♪
f0001895_17385828.jpg

藤棚の方へ♪
f0001895_17411841.jpg

空がダイナミックw
f0001895_17422480.jpg
f0001895_1742630.jpg
f0001895_1741895.jpg

ぺぺ、チョロ助w
f0001895_17432864.jpg

ゆっくり出来るのに何故か早めに帰宅( ̄m ̄〃)
そのうち慣れるでしょう(^^)
また、来年ですね〜
f0001895_17481719.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-09-26 17:48 | 散歩

円山公園♪

お天気曇り
早朝散歩は円山公園♪
ちょっとだけお日様〜
f0001895_13294938.jpg


肌寒くなりました〜

f0001895_13315653.jpg


ぺぺ、12歳なのに耳がとても良いです(^▽^)
ピンポーンなるとワンワンと知らせてくれます(;-_-)(笑)
f0001895_13373051.jpg


パパ、今週、広島出張(水〜金)土曜ゴルフ 来週、東京出張(日曜〜水)
忙し過ぎですね。
[PR]
by kyasuko2 | 2013-09-24 13:43 | 散歩

3連休♪

3連休といっても何処かに出掛ける予定もなく
朝散歩、楽しんでいますw

気持ちいいお空(^▽^)/
f0001895_19515592.jpg


ペペとテクテク♪
f0001895_19531145.jpg



ずしんと持てないくらい重たい物はゆっくりと川に流すと良いそうです。。
f0001895_19543973.jpg


お日様が隠れると風が冷たいね(ぺぺ)
f0001895_202213.jpg

昨晩、僕 久しぶりにお出かけ、ありがとうなのヽ(^◇^*)/(ぺぺ)

なんちゃってマクロで♪
f0001895_2084680.jpg


今日は裏庭の家庭菜園終了でお片づけ。。
足、腰 痛〜〜いw
[PR]
by kyasuko2 | 2013-09-22 20:17 | 散歩

早朝散歩♪

6時に起きれば充分間に合うのに
早く目が覚めてしまいます〜

いつものように早朝散歩♪
f0001895_144966.jpg

秋ですね〜
f0001895_14492298.jpg

最近、ぺぺ ワンちゃんとご挨拶したがります(*^-^)
f0001895_14504188.jpg

今度、この先にあるお香屋さんに来ようね♪
f0001895_14515260.jpg

この雰囲気といえばすぐ
ATSUSHIの新曲の
懺悔
が頭に♪
素晴らしいMVですね〜

今年のオータムフェストはどうするの?(ぺぺ)
パパ今日、明後日ゴルフだしね〜(ママ)(笑)
f0001895_1553486.jpg


昨日、りーべ初七日でした〜
たくさん素敵なお花が増えてます!!
f0001895_1512762.jpg
f0001895_15114758.jpg
f0001895_15112823.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-09-21 15:17 | 散歩

早朝大通り公園♪

朝目覚めると大きなため息つきながらも日常が始まります。。

スッキリとした秋空♪
ペペと大通公園へ
頭の毛、パパが羨ましがってます(笑)
f0001895_14204433.jpg


ペペとお散歩出来る時間がたっぷりになったのですがなんと私より体力無いw
2丁目くらい歩くと後ろのほうに遅い^^;
シニアですものね〜休み休み楽しもう(笑)
f0001895_14452865.jpg


とっても素敵なお花が増えました(*^-^)
f0001895_14381019.jpg


マクロで挑戦、、ピント合わなくて肩コリコリw
f0001895_14443066.jpg



そういえば、火葬の時、写真1枚持ってきてくださいと言われ 
慌てて探してプリントしようとしたら
プリンター壊れ、近くのスーパーで現像。
もっと柔らかい感じだったのですがきりっとw
本当はこんな感じです〜
f0001895_1542998.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-09-18 15:09 | 散歩

リーベ、虹の橋へ

りーべ 9月14日午後6時過ぎ 眠るように息を引き取りました。

次の日 パパの仕事の合間に火葬、骨になったリーベと一緒にお家に帰宅。

ずっしりとりーべがいなくなったのを実感。

そして どんどん寂しさが〜。

時が解決してくれるのですね。

12歳のぺぺとの生活を大切にしていきます。

f0001895_1737159.jpg

f0001895_17374843.jpg


リーベを通じて素敵な出会いがたくさんあり 
とても楽しい時を過ごす事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
[PR]
by kyasuko2 | 2013-09-16 18:01

りーべ痙攣発作、痴呆が進んでいます。

先週、リーベ 酸素ハウス利用してから初めて痙攣発作起こして
ヨロヨロ歩き、嘔吐、下痢になり
木曜日、院長先生に往診2回して頂きました。
頻脈からまた徐脈性不整脈になって急に痴呆が進んだと言われました。

最後の手段のステロイド注射(脳圧を下げて食欲を出してくれるそう)打って頂き酸素ハウスに。
他のワンちゃんのようにステロイド効いて食欲出て元気になってくれればと様子見ていたら
突然、痙攣発作、それも治まったかと思えばまた発作で途中、病院に連絡取って10回目の痙攣治まった時、院長先生とようやくお話が出来、もう酸素ハウスから出していい事を確認。
しばらく抱っこしてると発作起こさなくなりスヤスヤお寝んね。

その後、発作は起こしていませんが食欲全くなし、下痢、ヨロヨロしながら徘徊始まりました。
朝ご飯は缶詰を指で喉の奥に押し込んで食べさせていますが無理はしていません。(ステロイド効いても1ヶ月くらいと聞いたので)
ここのところ、寝る時間が増えてきました。
家での〜んびり。。の〜んびりね。。
動画

お詫びです。
PCメール、迷惑メールと間違えて削除してしまいました。
もし、頂いていたら申し訳ありませんm(_ _;)m
[PR]
by kyasuko2 | 2013-09-10 19:55 | 病院

洞爺へ♪

日、月曜日の1泊で洞爺へ行ってきました♪
日曜日、12時頃到着、おそば頂いている間に雨が。。

結局2日間、雨に〜(≧ヘ≦ )
f0001895_204221.jpg

f0001895_2054967.jpg

f0001895_2061932.jpg

f0001895_2081918.jpg

f0001895_2049423.jpg

遊覧用ロープーウェイ、遊覧船、花火、お散歩すべてキャンセルに(/ー ̄;)

月曜日、山を下りると少しだけ雨があがったりだったのですが
パパ、12時から仕事が入っていたので9時過ぎには出発でちょっとだけ写真タイムありでしたw

f0001895_2092083.jpg


しかし、ウインザーホテル洞爺は噂通り素敵、素敵〜でした!!
ロビーの大きなパノラマ窓からは洞爺湖、反対側は内浦湾が(雨と霧で何も見えませんでしたがw)

生花がふんだんに飾られ、ほのかな香りに癒されながらピアノと管楽器の生演奏も素敵!!

なんといっても夜のお料理絶品で大満足でした\(*T▽T*)/

パパは露天風呂のある檜風呂と御影石のお風呂でゆっくり出来たみたいです(^▽^)/
f0001895_2065912.jpg


お料理の写真はそのうちにw
[PR]
by kyasuko2 | 2013-09-02 20:49 | 旅行