Liebe & Pepe's Room

<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

母と珍道中(笑)

曇りの昨日、母と恵庭の福座さんへ♪
毛糸のお帽子と大好きなきらきらラメ入りの手袋ゲットヽ(^◇^*)/
とっても混んでいました〜

早目に移動で三井アウトレットに行くはずが
恵庭岳の方へ(*゜O゜*)
何処で道を間違ったのか??
恵庭湖だと思われます(^▽^)
f0001895_19361091.jpg

ラルマナイの滝見学w
ブレブレですがw
f0001895_1937453.jpg

白扇の滝はちらりとw
恵庭はかなり晩秋〜

ついでに芸術の森に!!
紅葉、落葉綺麗でした〜
f0001895_1938786.jpg

母、あんよ疲れたらしいので車で一回り^^

お買い物でなく、ちょっとはらはらしましたが楽しい紅葉狩りにヾ(〃^∇^)ノ

今日はお日様差して気持ちの良いお散歩♪
f0001895_19453872.jpg

りーべちゃん用に購入していたつなぎぺぺに。
枯れ葉付かなくていいよ〜(ぺぺ)
f0001895_1946182.jpg

すっかり落ち葉の絨毯。
りーべちゃんカサカサ音立てて歩くの好きだったなぁ〜
f0001895_2051868.jpg


お昼食べてから用事で街へ♪
f0001895_19543650.jpg

by kyasuko2 | 2013-10-30 19:58 | 散歩

秋も深まり〜♪

昨日と今日の雨で落葉も進んでいました
夕方前のお散歩、もうかなり寒い{{(‐。‐||)}}

雨上がって良かった〜(ぺぺ)
f0001895_19441852.jpg


f0001895_1946679.jpg

f0001895_19472320.jpg

f0001895_1948140.jpg

ヒートテックのつなぎ着用のぺぺでしたが寒そうでした^^;
私も腰冷え冷え〜(=_=)
f0001895_19451035.jpg


友達から京都小旅行の誘いで昨夜、飛行機の空き状況見てびっくり
出発日、嵐のコンサートと重なっているためか残席5席( ̄Д ̄;)
慌てて予約です!!
2泊の忙しい旅行になりそうですがすご〜〜〜い久しぶりの京都楽しみです\(*T▽T*)/
お天気に恵まれますように(゜ー゜☆
by kyasuko2 | 2013-10-28 19:58 | 散歩

旭山記念公園♪

曇りですが旭山記念公園、ペペとお散歩♪
なんとびっくりすっかり紅葉!!

1デジ持ってくれば良かった〜
iPhone4sで。
f0001895_17375564.jpg

f0001895_17373842.jpg
f0001895_17373349.jpg


ちょっと寒かったですが綺麗な紅葉見れて良かった(^▽^)/

りーべちゃんに先週も今週もお花が〜有り難いです☆
f0001895_17402781.jpg

f0001895_17411921.jpg

by kyasuko2 | 2013-10-24 17:42 | 散歩

グラデーション♪ sanpo

ぺぺ、朝から食欲も旺盛、元気、うんpもOKで安心しました〜
バリウム飲んだ後のようなうんpだしw

お天気良かったので元気になった母とまた紅桜公園に行ってきました♪

今日はグラデーションシリーズで^^
f0001895_1731992.jpg

f0001895_1733516.jpg
f0001895_17322931.jpg
f0001895_17321936.jpg
f0001895_1731588.jpg
f0001895_1731913.jpg
f0001895_17305178.jpg


母と話しながら綺麗な紅葉狩り、とっても気持良かったですよ(^▽^)/
by kyasuko2 | 2013-10-22 17:35 | 散歩

紅桜公園♪

お天気になった月曜、掃除、洗濯2回した後
お昼食べてから八紘学園の農産物直売所へ♪

2時からオープンだったのでその前に紅桜公園!!
あら〜紅葉が綺麗でしたヽ(^◇^*)/
ぺぺも一緒でしたがワンは中に入れないので車で留守番^^;
f0001895_19415636.jpg

f0001895_19413457.jpg

f0001895_19433547.jpg

f0001895_1944742.jpg

f0001895_19461522.jpg

いつものように慌ただしく^^;

お目当ての直売所へ
f0001895_19445578.jpg

買い物終了でぺぺ、ちょこっとお散歩♪
f0001895_1948459.jpg

帰宅後、静かだなあ〜と思ったら外していたマナーベルトに貼付けたナプキン
ほとんど食べていました(ノ_・、)
片付けなかったのが悪いm(_ _;)m
明日、ゲボか下痢かな(汗)
by kyasuko2 | 2013-10-21 19:54 | 散歩

伏見稲荷神社♩

用事の帰り、伏見稲荷神社に♪
f0001895_19395656.jpg

f0001895_19402127.jpg

f0001895_19405938.jpg
f0001895_19403494.jpg

f0001895_1941980.jpg


先日の健康診断の結果^^;
コレステロールがまずいです(/ー ̄;)
2、3年前購入のパンツがキツくてボタンが掛けられません( ̄Д ̄;)
やっぱり体重も太った分落とそ!!!!!
by kyasuko2 | 2013-10-18 19:45 | 散歩

中島公園♪

晴れたり曇ったりのお天気ですが母と中島公園お散歩♪


おばあちゃん、僕が案内するでしゅよ(ぺぺ)
f0001895_17232588.jpg

紅葉綺麗そうですが残念ながらまだまだでした〜^^;
f0001895_17242964.jpg

f0001895_17253584.jpg

f0001895_17394525.jpg

おばあちゃん、ここ気に入ったようですよw(ぺぺ)
f0001895_17263683.jpg

f0001895_17274194.jpg


f0001895_1728258.jpg

駐車場近くの紅葉が1本、色づいて〜w
f0001895_17283836.jpg

ペペリンお疲れ〜おばあちゃん喜んでいたよ(^▽^)/
f0001895_17304518.jpg

この後、叔母の家にも^^;
by kyasuko2 | 2013-10-17 17:31 | 散歩

久しぶりのお友達と♪

お天気の良い日♪
ガス管工事の予定が明日になりお出かけ〜〜(^▽^)/

学生の頃からの友達と、、、笑い過ぎて腹筋が(T▽T)
f0001895_20381764.jpg


帰り道、綺麗だったのでパチリ。
f0001895_20425638.jpg



お花が寂しくなると綺麗なお花がりーべ、嬉しいね〜
f0001895_2047140.jpg

f0001895_20472372.jpg

by kyasuko2 | 2013-10-10 20:48 | カフェレストラン美味しい所

夕方散歩♪

秋晴れの気持ちの良い日、主婦検診w

毎年行ってる所ですがリニューアルされてて綺麗にスピーディーに(^^)

11時頃帰宅ですが胃のバリウム飲んだのでお家で水分補給。

夕方、ぺぺに
「お散歩行く?」と聞くとピョンと喜んだので急いで支度して〜
あっという間に暗くなってきます(ノヘ;)
f0001895_18504949.jpg

f0001895_18504818.jpg


f0001895_18525127.jpg


家の窓開けてきたのですが寒かったです〜
帰宅してからすぐ閉めました。。

マウスの調子悪くてイライラ買い替えないと!
by kyasuko2 | 2013-10-03 18:57 | 散歩

雨続きの翌日♪

月曜のどしゃ降りの日、ペペ、トリミングめっちゃ可愛くなって帰宅ですヽ(^◇^*)/

昨日も雨^^;

今日は秋晴れですね(^▽^)/

朝散歩、山はガスっていました〜
f0001895_15365488.jpg


6時半、ラジオ体操終わったらおじいさん寄ってきてリーベの事聞かれました?
今年に入ってからはペペと二人の散歩だったのに??
寂しいと顔に書いてあったのでしょうか(笑)
ね、ぺぺ。。
f0001895_15414255.jpg

こういう朝露の中もグイグイ引っ張ってお構い無しにお散歩してたなぁ〜
f0001895_1542213.jpg


先日、ペペ耳がちょっと汚れていたようなのでいつもの病院へ♪
目(白内障ですが)、心臓も大丈夫だそうで安心しました!!
これからも元気でね!!
f0001895_15485867.jpg


明日からは秋が深まるそうです。
あっ、主婦検診だ(/ー ̄;)
体重落ちてないし、胃のバリウム嫌だ〜〜〜w
f0001895_15492787.jpg

by kyasuko2 | 2013-10-02 15:53 | 散歩