Liebe & Pepe's Room

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3連休〜♪

年末は何かと忙しい!
プチ大掃除の合間に用事足しなどね〜

3連休はの〜んびり。
劇団四季のオペラ座の怪人 観てきました^^♪
客席にあの豪華なシャンデリアがきゃ〜〜(あまり言えませんがw)
舞台装置と豪華な衣装に目を見張りました(゜ー゜☆
素晴らしかったですよ(^▽^)

夜はワン友さんとクリスマスパーティー♪
「札幌ダイニングいま家」さんにオーガニック野菜たっぷり頂けて
チーズフォンドュ、パスタ、バルサミコ酢のきいたリゾットetc
どれも美味しく楽しい時間をありがとうございました\(*T▽T*)/

最終日は雪掻きに始まりました。
雪の無いクリスマスも楽で良いな〜と思ってたら
そんなに甘くないですねw

これからは車の運転慎重にかなり疲れる〜^^;

いつかの貴重な晴れの日、赤シリーズでw
f0001895_14531710.jpg

f0001895_14542246.jpg

f0001895_14551429.jpg


今日のお散歩♪
f0001895_14565536.jpg

f0001895_1456137.jpg

ペペちゃん、雪のバイキング楽しんでうんpゆるく(/ー ̄;)
f0001895_145744.jpg

今、くちゃいおならしながらお昼寝w


りーべにとっても豪華で素敵なお花頂きました〜
ありがとうございます♡
f0001895_1504999.jpg

昨日、寝る前にリーベが家に来た頃のことを♡
ぴっp、間に合わなくてフローリングにw
気が付かない私に寄ってきて愛想笑いしたりクークーお話したり(言い訳)w
可愛いかったです♡
by kyasuko2 | 2013-12-24 15:07 | 散歩

べちゃべちゃ ザクザク^^;

プラス気温で暖かな日♪
午前中、ちょっとデパートのつもりが、、、w
生活雑貨をみてるとあっという間に時間が^^;
パパの冬靴、丁度セールしていたので2足ゲットして他も〜
外に出るとお天気!!
ぺぺちゃん待っててねw

2時前に何とかお散歩♪
帰宅してからお散歩行くよ〜と下に降りると私を追い越す勢い(^▽^)
あらら、、、w
f0001895_16183218.jpg

何?(ぺぺ)
望遠レンズ着いてたよw(ママ)
f0001895_16204865.jpg

道路ザクザクです〜
f0001895_16225752.jpg

f0001895_1624886.jpg


今日の変顔w
f0001895_16244446.jpg


先日、リーベの3回目の月命日。
初めての雪もへっちゃらで喜んでお散歩のりーべでした♡
by kyasuko2 | 2013-12-16 16:29 | 散歩

とうとう、白銀の世界♪

朝、カーテン開けたら結構な雪が^^;

雪掻き必須ですね┐(´-`)┌

お昼間、ペペと近所公園お散歩♪
マイナス気温です{{ (>_<) }}
f0001895_1343942.jpg

それでも流石ワンコ元気に引っ張りますw
f0001895_13443987.jpg

帰りには、、、
あんよ、冷たーーーい(ぺぺ)
f0001895_13453558.jpg

はいはい、抱っこちゃんね(ママ)
おじいちゃん犬ですもんね(^^)

三日前はこんな景色だったのに〜
f0001895_1348097.jpg

f0001895_13482728.jpg

f0001895_13491271.jpg


お出掛けする気、かなり失せますがウォームシェアーしないとw
by kyasuko2 | 2013-12-14 13:57 | 散歩

近所散歩♪

昨日のお散歩♪

12月は何かとしなければならない事満載に(私なりにw)
頭の中ワーーーw
f0001895_1601457.jpg

すっきりしたい(笑)

そろそろ、この景色も見納めかな。
f0001895_1622198.jpg


笑わせてくれる君で救われてます(^▽^)
f0001895_1652743.jpg


備忘録
札幌市の除雪ボランティア10月中旬締め切り
親に要らないといわれ申し込みしなかったけど
今頃急に必要と、、、
民間のしっかりした所に電話するがやはり10月でいっぱいになり締め切り
来年は早目に。
by kyasuko2 | 2013-12-10 16:16 | 散歩

アートアクアリウム展&お散歩♪ sanpo

先日、札幌ファクトリーで開催されている
アートアクアリウム展
行ってきました^^♪
と〜〜〜ても感動素晴らしかったです\(*T▽T*)/♪

f0001895_16505580.jpg
f0001895_1650574.jpg

f0001895_16511840.jpg

f0001895_1652592.jpg

これからもライブ、アート、ミュージカルetc
素晴らしい物どんどん観て吸収してフレキシブルに生きていけたらなぁ〜と(^▽^)


ちょっとした晴れ間に旭山記念公園へ♪
f0001895_165244100.jpg

誰もいないかと思ったらw
f0001895_1741115.jpg

おかあたん、今夜はある時間になったらうるさくなるぞ(ぺぺ)
f0001895_1751621.jpg


山はやっぱり寒いね{{ (>_<) }}(ママ)
f0001895_1719187.jpg

ヒートテックのつなぎにフリースのベストであったかいよ〜w(ぺぺ)
f0001895_1723435.jpg

by kyasuko2 | 2013-12-04 17:13

今日から師走♪

ついこの間までこんな景色が
f0001895_1713116.jpg

先週、朝起きたら10cm程雪が積もっててびっくり^^;
まだ雪掻き無し、ロードヒーティング入れてませんがとうとう冬ですね〜

お散歩、重装備になりつつのぺぺw
f0001895_16575741.jpg


今日はユニクロにヒートテック物を!!
帰りに懐かしい公園ちらっとお散歩と思ったら吹雪いてきました^^;
f0001895_1724823.jpg


これからしばし寒い季節楽しみましょう(^^)
雪は程々にお願いしま〜す<(_ _)>
by kyasuko2 | 2013-12-01 17:06 | 散歩