Liebe & Pepe's Room

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3連休明け♪

3連休、家族で定山渓の温泉に♪
生憎のお天気で帰宅後は雪掻き頑張りました〜
もうロードヒーテイング入れてないので大変??

パパ、咳風邪引いていたのでマスクしながらレッツラゴーw
f0001895_1555996.jpg

f0001895_167888.jpg

温泉に行ったのにかなり混んでいたので私は内風呂にw
f0001895_1610697.jpg

いつものコーナースイートでのんびりでした??

連休明け 打って変わってよいお天気♪
ぺぺとお散歩〜
まだこんな感じの我が家の近辺w
f0001895_1614168.jpg

乾いてる所はルンルンで歩くのですがザクザク道は止まります
f0001895_164942.jpg

5キロ強を抱っこしてちょこっとお散歩終了〜
早く春が来ないかしら〜
f0001895_1663841.jpg

f0001895_16105167.jpg

家の前の道かなり解けてザクザク、、ハンドル取られながら車出しています??

パソコン、新しい物に変わったのですが前のが古すぎて中身が移行できずアドレス帳が??
最近はほとんどスマホのラインでやり取りなのでそんなに困らないのですが1件だけどうしても〜
勝手が少し変わって???の状態ですw

写真もほとんど撮ってなく春になったら沢山撮りにいきたいなぁ〜

先週はエグザイルの篤志さんアルバムキャンペーンでTV露出多くて嬉しい限り♥️
後はソロライブ楽しみにしています♥️
[PR]
by kyasuko2 | 2014-03-24 16:26 | 散歩

バーナードスクエアー♪

久しぶりの更新に(汗)

昨日バナに行って久しぶりに
f0001895_17365258.jpg

ランに出てみました!!

白内障であまり見えない様子なのでランに出ていなかったのですが
意外に喜んで尻尾ふりふりで楽しんでいたようです☺️
f0001895_17421836.jpg

f0001895_17422921.jpg

抱っこして大きなお山にも登ってみましたよ〜
f0001895_17414882.jpg


いつも遊んでくれてありがとうね♥️
f0001895_17441025.jpg

f0001895_1747716.jpg

クータンの写真がごめんなさい〜

バナと言えば
f0001895_17483547.jpg


エグザイル ATSUSHIのアルバム素晴らしい♥️
[PR]
by kyasuko2 | 2014-03-13 17:49 | dog cafe

春の気配♪

雪解けが進んでいます(^^)
泥はね注意報^^;
f0001895_18534699.jpg


こういう道は抱っこでペペとお散歩してるとワンワンと大きな吠え声が、。
どこから??
こじんまりしたマンションの屋上からでした〜
落ちないでね(^^)
f0001895_18573882.jpg

んにょろ〜やるか〜(ペペ)と言うはずありませんw
f0001895_191625.jpg


雪はうんざりw
春が待ち遠しい!!
f0001895_1912228.jpg


エグザイル ATSUSHIのソロライブ楽しみ〜(^▽^)/
アルバムの中からあっちゃんのダンスが新鮮
[PR]
by kyasuko2 | 2014-03-01 19:11 | 散歩