Liebe & Pepe's Room

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

柿崎商店♪

GW、ほとんどゴルフの予定で埋まっているパパ、、、
今日は何も無し!!
お天気もいい事ですし美味しいもの食べに行く事に♪
テラス席でペペリンも一緒に??
あら〜んCLOSEでした。
では〜20分ほど車走らせ余市の柿崎商店さんへ♪
ペペは車でお留守番。
そんなに暑くなかったので良かったです。
30分ほど並び美味しいウニ丼頂いてきました☺️
幸せ〜〜〜

途中の写真
海が好きですw
f0001895_19572834.jpg

またクルーザーに乗ってみたかったのにw
f0001895_19583078.jpg

向こうの山はまだ雪を被っていますね
f0001895_200025.jpg

こちらの方はどんな思いで海を見ていらっしゃるのでしょうか〜
f0001895_20204978.jpg


今朝の散歩写真
桜〜桜〜♪
f0001895_201924.jpg

f0001895_2031619.jpg



昨日ペペのアレルギー検査の結果が出て病院へ
お肉、乳製品OK
処方食に入っていたコーンと大豆にアレルギーw
薬を飲んでも効かずどんどん痒くなるはずでした。

他に米などありびっくり。
この結果を踏まえてペペにあったフードを1キロ頂いてきました〜
薬も5日分(弱いステロイド入ったもの)
痒いのがすっかり治まりフードも早食いw
早く検査を受けておけば良かった〜w

こういう湿っぽい所も良くないらしい
f0001895_20153146.jpg

ほとんど車の中のぺぺ、お疲れ様でしたw
f0001895_201797.jpg


1昨日のお散歩かしらw
f0001895_20173414.jpg

f0001895_20175817.jpg


朝散歩、気持ち良いですがねむ〜〜いw
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-29 20:20 | カフェレストラン美味しい所

厚田のリップルさんへ♪

初夏の気温でお出かけモード♪
一人では初めての厚田にあるリップルさんに♪(ぺぺは車でお留守番)
近づくにつれ潮の香り、ウキウキ!!

景色が好きです??
この日は海の色が少し濁った感じで残念でしたが〜
f0001895_169342.jpg

f0001895_16105335.jpg

f0001895_16155688.jpg

もちもちの美味しいピザ頂き素敵な景色に癒されながらコーヒー〜
でもペペが待っているのでいつものように早食い☺️

ちょっと寄り道して
ひゃ〜崩れ落ちそうでこわーい^^;
f0001895_18534494.jpg

海まで降りてみたいなぁ〜
f0001895_16152594.jpg

海〜〜〜??
f0001895_16182640.jpg


喜んでいるのは飼い主だけ(笑)
f0001895_1623121.jpg
(iphone)
砂浜があまりに汚く危なくペペはほとんど抱っこでした(汗)
f0001895_1625988.jpg

でも久しぶりの海気持ち良かったです〜??
21度あったんですね!

朝散歩は近所公園♪
高所恐怖症でっしゅ^^;
f0001895_16283174.jpg


Photoshopはまだよく分からずですがPC慣れてきました〜
iphoto前より使いやすい??
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-24 16:30 | 風景

かなり、春めいて♪

今朝は気温5度でお散歩楽〜〜??
中島公園へ♪
f0001895_1521137.jpg

f0001895_15215880.jpg

f0001895_15222971.jpg


雲が多いですね
f0001895_15235980.jpg

キタラの前方のこの球体、ぺぺ苦手な様子すぐ歩き出します??(笑)
f0001895_1525164.jpg


1昨日の朝散歩 快晴でしたが眠そうなぺぺw(大通公園)
f0001895_15332380.jpg

f0001895_15342161.jpg

昨日は散歩時曇ってて寒かったですー
f0001895_15353099.jpg

f0001895_15374365.jpg


ぺぺ、治まっていた痒みがまた始まり病院に。(特に背中、横っ腹、脚)
乾燥肌といわれ5日に1度のシャンプー(今までと同じ)アレルギー検査も受けてきました。

結果分かるまで2週間かかるそう。

処方食が合わないかもなので 昔、食べていたフード(ナチュラルナース)1キロ頼み
届くまでドギーさんの缶詰で間に合わせる事に。
薬も飲んでいるのでかなりよくなりました。
院長先生金曜日もお休みになったのかしら?w
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-22 16:00 | 散歩

河川敷&円山公園♪

朝散歩と〜っても寒い(プラス1度)ですが続いていますよ♪
昨日は河川敷

f0001895_9472818.jpg


f0001895_9495347.jpg

時計止まっているようです。6:00A.M
桜のつぼみもまだ固いですね〜
f0001895_1063614.jpg


今朝は円山公園♪
これからラジオ体操かな??
f0001895_1073195.jpg

あちらこちらにまだ雪が残っていました^^;
f0001895_9524765.jpg

花粉が飛んでるんでしょうか?
くしゃみ、鼻水、涙止まりません??
少しの間 お付き合いしましょう^^;
f0001895_9545322.jpg


今日は福井でソロライブのEXILE ATSUSHIさん♥️
ペペも24のパーカーで応援w
f0001895_9594516.jpg

仔犬ちゃんかと思ったら5歳だそうです。可愛かった??
f0001895_1001248.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-19 10:02 | 散歩

朝散歩開始♪

日差しに誘われて朝散歩に♪
息が白くなるほど寒かったです^^;

でも朝の光大好きです??
f0001895_19224187.jpg

(F値上げるの忘れた^^;)
f0001895_19264162.jpg

横向いてますが久しぶりの大通公園大喜びでした♪
f0001895_19275323.jpg


ん〜、photoshopの使い方イマイチ分からない??

あっちゃんのソロライブの様子がちょっとYouTubeに♪
ライブ行かれる方で先に見たくない方はスルーしてください。
素敵〜〜〜♥️
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-17 19:37 | 散歩

百合が原公園♪

エゾヤマザクラ満開という事で百合が原公園に行ってきました♪
温室の桜なのでそれなりに綺麗でした^^

春の花と水盤展が開催されていて可愛らしかったです♪
f0001895_1705135.jpg

f0001895_1723676.jpg
f0001895_1721791.jpg
f0001895_1714679.jpg
f0001895_1712840.jpg


椿の道
f0001895_175129.jpg
f0001895_1745212.jpg
f0001895_1741931.jpg

ギンヨウアカシア可愛かった〜
f0001895_1765498.jpg

個人的に好きな写真
f0001895_178309.jpg


久しぶりに写真撮りたいと思い重いカメラで出かけましたがしゃがんでも立ってても
自分の体がブレブレで、、、とほほw
体力落ちてる〜(泣)
でも沢山のお花に囲まれいっぱい元気もらってきましたよ♪
f0001895_17104630.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-16 17:19 |

pepe健康診断

先日、ぺペ 健康診断の膵臓部分の数値が高く再検査。
結果は何でもなく本当に良かった〜
今まで白内障以外 健康優良児(笑)でしたのでかなりショック受けました。
改めてシニア犬なんだ。気をつけてあげないと〜と思いました。
体重が5.5キログラムと増えていたのでまたダイエットです〜
少しずつフード減らします^^;

昨日旭山記念公園へ♪
f0001895_11272242.jpg

夕方でしたが暖かかった〜
雪のない道はルンルンで♪
f0001895_11321635.jpg

しかし、ほとんどが雪解け道で汚く抱っこで飼い主頑張りました(汗)
f0001895_1134124.jpg

f0001895_11342393.jpg


同じマックなのにPC、マウスに慣れていなくイライラ(笑)
ようやくコピペがw
Real Valentine
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-10 11:46 | 病院

東京からお友達が♪

数日間、東京からお友達来て楽しい時間を過ごしました♪
到着日、全日空ホテルにお泊まりw
たっぷりおしゃべり〜w
f0001895_16332042.jpg

朝食はホテルの和食(ちょっと物足りなかったw)

昼はステラのパンケーキ屋さん、春休みに入ったせいか、かなり並びましたが美味しかったので満足??

土曜日は札幌ファクトリーで清木場俊介のフリーライブがあるとワン友さんからナイスな情報頂き
友達も聴きたいということで一緒に♪

早めに行って予約していたテルツィーナさんで腹ごしらえしてアトリウムに向かうと並んでいるので
私達もと、、係の方いらして800人超えたので申し訳ありませんと??

1階以外からは観覧出来るということで階段の途中のオープン席のカフェでお茶しながらスクリーン観て聴くことに♪
f0001895_1712773.jpg

やられました(笑)
羽1/2は特にエグザイルの時の歌なので感動☆

CD買うとハイタッチ出来ると友に言うとさっすがノリが同じ(笑)

おばさん二人ハイタッチしてきましたよw

端正なお顔立ち色白美肌な俊ちゃん、まっすぐ目をみてありがとうと素敵でした〜♥️w

夜は韓国料理頂き帰宅してからアルバム聴くと凄くいい♥️
今も聴きながらw

月曜日ひさし振りな虫狩さんでランチ♪
f0001895_1733626.jpg

すごーく美味しかったです☆

それぞれの高齢者マンションに入ってるご両親の用事で忙しい友、楽しい時間をありがとうなのでした♪

このお茶はイチゴアレルギーなので頂けなかったのですが美味しそうでお写真だけでもw
f0001895_1710217.jpg


今日も春の陽気でルンルンですね〜
ペペと近所散歩??
f0001895_1711294.jpg


すべてiPhoneで(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-02 17:14 | カフェレストラン美味しい所