Liebe & Pepe's Room

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花フェスタ2014 札幌♪

早朝散歩、大通公園の花フェスタに♪
4丁目から7丁目までお花、お花綺麗でした♥️
花市場
f0001895_213314.jpg

花写真撮影でどんよりのぺぺw
f0001895_214667.jpg

紫陽花、綺麗ですね〜
f0001895_2152915.jpg

f0001895_2162641.jpg

好みのディスプレー
f0001895_2165624.jpg

f0001895_2182930.jpg

裏庭がこんな感じだったら素敵〜と、、でもお手入れがね^^;
蝦夷梅雨も明けたようなので明日も楽しみです!

リーベちゃんのお誕生日でした♥️
虹の橋で御馳走食べて遊んでいるかな☆
懐かしい写真を〜
f0001895_2110693.jpg

おひげが長い時のりーべ♥️

f0001895_21323631.jpg

2007花フェスタに行った時の〜
f0001895_21332891.jpg

笑えるぺぺw(びびりだけど好奇心旺盛)
f0001895_21351755.jpg

私、細い(爆笑)
f0001895_21354953.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-06-22 21:15 | 散歩

日照不足^^;

どんよりなお天気続きますね〜

大通公園のバラさんも雫が重そう、、
f0001895_1943347.jpg

f0001895_19452016.jpg


相変わらずほぼ毎日の実家と病院通い、続いています。
嬉しい事に肺炎が治り一安心ですが
高齢で寝たきりが長かったのでリハビリに時間がかかるそうです(1ヶ月以上)

母の希望で高齢者住宅探しも始まりました。(私もその方が安心)
実家の荷物ぎゃおーです(笑)

秋までに決まってお引っ越し出来ればと考えています。

父もリハビリ、順調に進んでゆくゆくは母と同じ所に入いることが出来ればいいね〜と
母と話しています^^

先週は叔母が函館から1週間実家に来てくれ、母も寂しくなくありがとうなのです??
札幌にも叔母がいるので心強い!!


これからまたちょっと忙しくなりそう〜(たまには息抜きをしなきゃ)

おじいちゃん、リハビリ頑張ってね!!(ぺぺ)
f0001895_2052529.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-06-16 20:05 | 散歩

After the rain.

天気予報外れて薄日が〜〜
ささっと朝散歩してきました♪
f0001895_10264372.jpg
f0001895_1026182.jpg

f0001895_10271167.jpg

ほんとにささっとなの??

昨日も朝のうちはお日様が♪
大通公園のバラが賑やかになってきました??
f0001895_10293630.jpg

f0001895_10301170.jpg

f0001895_10342175.jpg

一昨日、実家と病院地方(清田区)はそんなに降っていなかったのに家に近づくにつれ
ザーザー降りでした^^;
f0001895_10303995.jpg

父、昨日はお話したり笑ったりでお見舞いの私達も元気に〜頑張っています^^♪
f0001895_1035499.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-06-12 10:37 | 散歩

旭山記念公園♪

昨日、今日、モクモクの雲〜

父の入院は長引きそうですが何とか頑張って欲しいです。。

今朝の散歩は旭山記念公園♪
f0001895_1951228.jpg

厚い雲の隙間から薄日が??
f0001895_1952277.jpg

f0001895_19524329.jpg

ルピナスを見ると思い出します。
昔、家の裏庭にあったのですがぺぺが若い時に球根をちょこっとかじって
日中、しゃっくりが止まらなく後で先生に言うと何でもなくて良かった〜と言われ
びっくりでした。軽いショック状態だったそうです。
すぐ撤去でしたw
f0001895_19532252.jpg

f0001895_19534437.jpg



また痒みで抗ヒスタミン剤飲んで5日に1度シャンプー(ストレス性らしいです)
ぺぺちゃ〜〜〜ん♥️
f0001895_20478.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-06-10 20:08 | 散歩

あつーーーい^^;

早過ぎる連続の真夏日、暑いです^^;

日中、実家と病院に行くときはエアコンを入れて〜

肺炎は順調に回復しつつもせん妄状態が表れた父(高齢者が入院すると多いらしい)
毎日、病院に行って水分の摂取と家族の絆を認識してもらうようにしています。

今朝の散歩、早朝から20度^^;
大通公園のバラも蕾が膨らみだしました??
f0001895_1114159.jpg
f0001895_10573243.jpg
f0001895_105794.jpg
f0001895_10563239.jpg

ぺぺも暑そう〜
f0001895_1134436.jpg


一昨日は中島公園♪
タンポポの綿毛がアートを織りなしていました♪
f0001895_11105929.jpg

老犬同士挨拶〜
f0001895_11112792.jpg

昨日も暑かった^^;
f0001895_11121592.jpg


さて実家に行く時間です〜〜〜
[PR]
by kyasuko2 | 2014-06-04 11:12 | 病院

父が入院でバタバタ^^;

先週の木曜、前日からちょっと調子が悪そうな父、高齢なので一応病院に。
なんと肺炎で即入院、びっくりでした〜
早めの診察と抗生物質が効いているようで2週間くらいで退院できそうです。

母も調子悪く病院に連れて行ったり買い物して持って行ったりで急に実家通いが増えました〜


朝散歩はお天気も良くゆっくりと〜
いつもの大通公園w
f0001895_13353886.jpg

昨日かしらw、黄砂で、、、(旭山記念公園)
f0001895_13361463.jpg

ぺぺはご機嫌^^♪
f0001895_13374575.jpg


f0001895_13383575.jpg

今朝、大通公園のバラ園はまだまだ蕾ですが1輪咲いているの見つけました!
f0001895_1339516.jpg

写真は関係ないですが美味しい物、スイーツが食べたい(笑)
f0001895_13425690.jpg


母親、戸建てに住むのが大変になってきたという事で高齢者向け住宅探し始めました〜
良い所が早く見つかるといいですが〜
[PR]
by kyasuko2 | 2014-06-01 13:51 | 病院