Liebe & Pepe's Room

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お暑いですね^^;

3日連続真夏日^^;
早朝散歩も暑いです〜
ある日w
f0001895_19521251.jpg

f0001895_1953598.jpg

円山公園(昨日)
f0001895_1955423.jpg

f0001895_19555479.jpg

大通公園(今日)
f0001895_19573075.jpg

f0001895_19583551.jpg


一日置きに実家、父の病院と少し楽になりましたが
父も良くなる方向でなく鼻チューブ栄養で寝たきり。
母も一人で家に残って頑張ると言った割にはデイサービス、ヘルパーさん利用しようとせず
ケアマネさんともコンタクト取りたがらない様子。
冬は今までのように実家通いは出来ないので。。
秋から利用するらしいです〜

最近、暑過ぎてぺぺとお出かけ出来ないので私のベッドで仲良くお昼寝〜w

先日お隣さんのお庭に渡り鳥?のヒナ?飛ぶ練習していました〜
慌ててパチり
下に落ちたら中々上がって来れず雑草の中バサバサ、ようやく木に飛べたらしばらく鋭気を養ってか止まって〜可愛かったです!
f0001895_2029328.jpg

by kyasuko2 | 2014-07-31 20:34 | 散歩

三連休の朝散歩♪

朝からテンション下がりますがこんな日もありますw
旭山記念公園
f0001895_14185264.jpg

f0001895_14345290.jpg


大通公園、早朝は曇天w
日中は晴れてビアガーデン日和のようでした??
f0001895_14205754.jpg

f0001895_14222927.jpg

ドイツ村ですね〜
どちらかというとビールは小さ目グラスだと美味しいと1杯だけ飲めますw
ジョッキ飲んでる方凄いと思いますw
f0001895_14225734.jpg


今朝は早朝から晴れ渡っていました♪
f0001895_14291341.jpg

水が澄んでいるのにびっくり〜
f0001895_1431172.jpg

眩しいね(ぺぺ)
f0001895_14322532.jpg


明日は実家day.
by kyasuko2 | 2014-07-21 14:37 | 散歩

幌見峠のラベンダー園♪パート2 sanpo

今日も母と叔母達連れて幌見峠のラベンダー園行って来ました♪
夕方前だったので昨日とはまた違う景色w
母達も感動していました??
風があったのでラベンダーの香りが心地よかったです♪
f0001895_20341067.jpg


早朝散歩〜
f0001895_20344013.jpg

公園からちょっと歩いて命がけで道路渡ってぱちりw
f0001895_2035287.jpg

残念ながらグラデーション綺麗な紫陽花の所なんですがもう色褪せ始めていました。
ペペ抱っこしながら必死の割にはがっくりの写真??
f0001895_2038224.jpg

f0001895_20392178.jpg


自分なりに気に入った写真が撮れず撮りたい気持ちが失せ増々写真を撮る枚数が減る状態が
続いていますがやっぱり写真は好きです♪

スマホだけでなく(インスタ)ブログをもっと見よう、写真展も見たいなあ〜と??

話はころっと変わりますがTVで片付けられない人が専門のかたにお手伝いしてもらって
整理整頓されお部屋が変身〜というのを見てどうしてあのような部屋になるのか不思議でしたが
はっと気がつきましたー

PCの中の写真とかそれ状態かも、、、ごちゃごちゃ??
by kyasuko2 | 2014-07-18 20:53 | 風景

幌見峠のラベンダー園♪

ワン友さんのブログ見てとっても綺麗だったので
10年ぶりくらいに幌見峠行って来ました♪
家から車で10分くらいですw

昔よりかなり広くなって迫力ありました〜
f0001895_13101982.jpg

f0001895_13111229.jpg

f0001895_13115314.jpg

二人の世界??
f0001895_13122293.jpg

峠を追い越してきたお二人凄ーい!!(29度)
車で来て写真撮ってるだけでも暑くて暑くて〜??
f0001895_13132866.jpg


10時過ぎに着きましたが結構人来ていましたよ。

f0001895_13164534.jpg

マクロレンズがイマイチ分からない??途中で望遠にw
今日は珍しく枚数撮りました(40枚)(笑)
とほほ、、、
by kyasuko2 | 2014-07-16 13:28 | 風景

暑いです〜

昨日の夕方からエアコン入れました^^;

早朝お散歩も暑い〜
中島公園へ♪
f0001895_192354.jpg

こんなに暑いのに(20度)ジョギング、尊敬します!!
f0001895_19252289.jpg

池の周りのんびり、テクテクの私とぺぺw
f0001895_19263126.jpg

f0001895_1927620.jpg

ご近所の立派な紫陽花、綺麗なんですけど、、、w
f0001895_19281493.jpg


日曜日、ぺぺ13歳になりました??
この日が何度もめぐってきますように✨
f0001895_19322770.jpg

by kyasuko2 | 2014-07-15 19:32 | 散歩

旭山記念公園♪

午前中から実家、三井アウトレットw、病院で帰宅は夕方??
ペペちゃん退屈なようだったので珍しく夕方お散歩へ♪
今日はお空が綺麗でしたね〜
f0001895_19503992.jpg

お月様も^^
f0001895_19562779.jpg

夕日を浴びた街、綺麗でした〜
f0001895_19524156.jpg

う〜〜ん、これ以上奥に行くのは、、止めときましたw
f0001895_19551989.jpg

動かないで〜(笑)
f0001895_19575752.jpg

なんだかんだで今週も毎日病院通い。
昨日はいつもの父でしたが今日はせん妄状態強く認識出来ない様子ほとんど寝ていました。
帰りはあっちゃんの曲で癒されながらテンション上げて??
ライブの様子
by kyasuko2 | 2014-07-11 20:14 | 散歩

ぺぺ、もうすぐ13歳♪

台風の影響でしょうか、、
2〜3日雨模様のお天気続きそう。。

もうすぐ13歳のぺぺ早過ぎ〜(汗)
今のところ、白内障以外健康体、本当に感謝です。
ゆっくり過ごしていこうね??

昔のpic
走っていました~飛んでいました♥️

f0001895_15574128.jpg

f0001895_1558364.jpg

f0001895_16284432.jpg

f0001895_15595992.jpg

昔のヘアースタイル
f0001895_1611975.jpg


2ショット
f0001895_1624768.jpg

f0001895_1635855.jpg

f0001895_1643714.jpg

f0001895_165518.jpg

f0001895_1654538.jpg
w
アガグさんによ〜く行ってました〜
f0001895_166207.jpg
w
スナビにも通っていました〜
f0001895_1693251.jpg

小さい時はバナスクにも週2ペースw

いつまでも甘えっ子で可愛いペペ♥️
f0001895_1671294.jpg

f0001895_16321290.jpg

リーベたんも♥️
f0001895_1684751.jpg

親ばか全開ですみません??

年末のEXILE TRIBEのライブ行きませんが(ATSUSHI??がでないからw)
三代目 JSBのこの曲かなり好きかも??
ryusei

by kyasuko2 | 2014-07-10 16:32 | イベント

中島公園♪

すっかり夏の札幌♪
早朝散歩もちょっと汗ばむくらい、、
中島公園へ
f0001895_2024934.jpg

あじさいも色づいて綺麗♪
f0001895_2034996.jpg

ぺぺちゃん、結構歩いたね!!
f0001895_2044865.jpg

ラジオ体操帰りのシニアの方達にいっぱい可愛いね〜と言われ
近づいて行き頭ナデナデされご満悦のぺぺでしたw
f0001895_2051788.jpg


先日のATSUSHIのライブ進化していました〜
ダンス 、ムーンウオーカーが取り入れられていたようなw
歌も台詞入りの「出会ってくれてありがとう、あいしてる」
キャーでしたwww

父の入院長引きそうなのでお見舞い1日置きにしました。

青い龍
by kyasuko2 | 2014-07-07 20:17 | 散歩

沖縄♪

2泊3日で沖縄に行って来ました??
f0001895_17174881.jpg

f0001895_17394920.jpg

この方に逢いにw
f0001895_1718405.jpg

アリーナ席の後ろの方でしたが今回のツアーの中で一番小さい会場(沖縄コンベンションセンター)
あっちゃん近い♥️
ダンス踊りながらのアップテンポな曲、バラード、ピアノの弾き語りどれもクオリティー高く素晴らしかったです☆
何と言ってもあの透き通った声、おばさん二人の心鷲掴みされました(笑)

トークも良かったですよ!!

朝8時半に家を出て3時頃に着いて東京からの友達とすぐあしびなアウトレットにまたお昼無し(グーグーw)
あまり時間がなかったのでグッチを中心にw
前日、あっちゃんいらしていたそうです??

ホテルはライブ会場近くのラグナガーデンホテル。
f0001895_17391043.jpg

リゾートホテルでしたがのんびり出来ず次の日はDFSにw
一部セールをやっていました〜
7月からまた値上げとか〜w(危)
f0001895_17364270.jpg

まあ〜あまり時間がなかったのでささっとでホテルに戻りライブ参戦準備??

北国から南国へ、暑さと湿気半端なく首があせもで赤くなりヒリヒリ〜
建物に入るとエアコン効き過ぎで冷えるし外は息苦しいくらい暑いしでしたが
友達とのライブ参戦兼ねての旅行とっても楽しかったです☆☆☆

父の入院で一時は行けないかも〜の状態でしたが、肺炎は治り、リハビリに入り
安定してくれたので行く事が出来、母も不安だったでしょうが快く送り出してくれ感謝でした。

お友達にも感謝です〜ありがとう??

今朝の散歩♪
f0001895_1750149.jpg

まだ若いシュナちゃんとご挨拶♪
f0001895_17502242.jpg

お散歩楽しかったね??
f0001895_1751363.jpg

今日から日常、午前中から実家と病院です。
by kyasuko2 | 2014-07-01 18:15 | 旅行