Liebe & Pepe's Room

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小樽湾マリーナ♪

パパのお知り合いの方のボートでクルージング、釣り楽しんできました♪

宿泊も出来る素敵なボートに乗り込み出港〜景色にうっとり
f0001895_19331155.jpg
f0001895_1932553.jpg

f0001895_19333649.jpg

f0001895_19334837.jpg

雨降ったり晴れたりのお天気でしたがとっても楽しかったです〜

さあ〜釣り場に。止まると揺れが、、、酔いそうでしたが
遠くを見て揺れに身を任せると良いと聞いてその通りにw
意外に大丈夫!!
パパの方が慌てて酔い止め飲んで少し休憩w
カルパッチョの材料ヒラメ狙いでしたが全然釣れずしめ鯖に変更w
サバさん狙いw
何とか小さいですが10尾連れ終了〜
マリーナに戻って宴会美味しいものいっぱいお話も楽しく大満足な一日でした??
f0001895_9421716.jpg

by kyasuko2 | 2014-09-28 19:41

札幌芸術の森♪

お天気良かったので近場へお出かけ♪

ワン友さんのブログ見てとっても素敵だったので芸術の森へ♪
中谷芙二子さんの霧の彫刻
風向きで色々な表情を見せてくれます♪
f0001895_1631016.jpg


紅葉も少し始まっていますね〜
f0001895_1632559.jpg

f0001895_16334674.jpg



来年は雲海テラスに行きたいワン(笑)
f0001895_16345585.jpg


ねえ〜ぺぺたん!!
f0001895_163846.jpg

by kyasuko2 | 2014-09-21 16:41 | 散歩

ノーザンホースパーク♪

三連休の中日、お天気バッチシという事でちょっと遠出??
朝散歩の時の空
f0001895_118730.jpg


苫小牧にあるノーザン ホースパーク凄ーく久しぶりです♪
f0001895_11111341.jpg

乗馬大会が開催されていたようでめちゃ混みでした??
ポニーさんの前でw
f0001895_1113915.jpg

到着お昼過ぎていたのでまずは腹ごしらえw
テラス席ワンコOKのザキッチン K'sGardenへ
激混みかなり待ちました。(40分)
とても美味しかったですよ!!
待ってる間にぺぺパチり
f0001895_1114132.jpg

お腹も満たされGarden散策♪


f0001895_1123515.jpg

ぺぺ、心地良い風に吹かれながら軽快にテクテク♪
f0001895_11274672.jpg

チャペルがあるんですね〜式のリハーサル中??
f0001895_1129305.jpg


ぺぺちゃん、楽しかったかな??
f0001895_1142045.jpg

by kyasuko2 | 2014-09-15 11:44 | 散歩

夕方 モエレ沼公園お散歩♪

実家から4時帰宅。
ちょっとお休みしてぺぺとまたモエレ沼公園へ♪
今度こそ夕日〜〜

また遠回りして到着??
プレイマウンテン登りたいけど時間ないなぁー??
f0001895_2033177.jpg

あら、太陽さん まん丸に撮れないw
f0001895_2045650.jpg

どうすればいいのぺぺ(笑)
「○△□さ」(ぺぺ)w
f0001895_2063588.jpg

厚い雲の中に沈んでいきます〜
f0001895_2083082.jpg

情熱的な真っ赤な夕焼け期待したんだけど、、
f0001895_20103845.jpg

モエレ山、登ってみたいけど階段なのでぺぺ抱っこだとキツいね
前に途中から抱っこして登ったときヘトヘトに降りた時はフラ〜と倒れそうにw
f0001895_20132522.jpg

ガラスのピラミッド暗い中で反射していました〜
f0001895_2015941.jpg


ぺぺは道が歩きやすいので喜んでテクテク〜
長いお留守番、挽回出来たかな??
by kyasuko2 | 2014-09-08 20:30 | 散歩

ぺぺ、トリミング&モエレ沼公園♪

午前中早くから実家。
父の病院〜

1時から ぺぺ、トリミング♪
その間 母と用事足し。。
すんなり終了でゆっくりしてからDサロンさんにお迎えに
めっちゃ可愛くなってきました☺️

帰宅してちょっと休憩してからカメラ持って旭山記念公園へ♪
がーん??
カラーとリード忘れました??
f0001895_20475029.jpg

ペペりん、ふわふわで可愛い??
一枚だけ写真撮ってまた自宅へ戻り納得いかず(笑)モエレ沼公園へw
日の入りと18時半からの噴水目当て??


あらら、遠い所の駐車場に、、、一回りしている間に綺麗な日の入りが見えました??
ISO上げるとこんなに明るく撮れるんですねw
f0001895_20492525.jpg

もう暗いです〜
f0001895_20495591.jpg

ISOがっつりあげて噴水挑戦しましたがピント合わずシャッター押せません??
マニュアルにして
f0001895_20523068.jpg

f0001895_20524734.jpg

f0001895_20541236.jpg

お粗末〜??
蚊には刺されるし噴水は綺麗でしたが蚊対策していかないと。。
f0001895_20581920.jpg

by kyasuko2 | 2014-09-05 21:05 | トリミング