Liebe & Pepe's Room

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

木枯らし〜

雪がないから楽〜なお散歩♪
しばらく降らないで〜〜

ある日の旭山記念公園♪
駐車場に着くと登山服のご年配の方達でにぎわっています☺️
お元気ですね〜ご立派です!!

ぺぺとちょろっと。。。w
f0001895_1643750.jpg

お日様出てても寒いのよね〜
f0001895_16433067.jpg

このような道はパスw
f0001895_16452812.jpg


三連休最終日近所散歩♪
f0001895_16463227.jpg

写真撮ってませんw

EXILE ATSUSHIのニューアルバム楽しみです??First Christmas

[PR]
by kyasuko2 | 2014-11-24 16:55 | 散歩

お散歩が^^;

お天気ぱっとしないのでお散歩が出来ません^^;
先日の旭岳からの景色のPIC
f0001895_2065292.jpg
f0001895_2064195.jpg

 
DMM英会話2回無料のトライしましたが、、、どうしようかな〜ですw

昨日は久しぶりの友達とぺちゃくちゃ〜
お姑さんも楽ではないのね。。

久しぶりにEXILE ATSUSHIの曲を??
イタリアで撮影だそう!!行ってみたいわん☺️
あなたを守るために
[PR]
by kyasuko2 | 2014-11-18 20:11 | 風景

とうとう^^;

一昨日 一夜にして銀世界に??
それにしても降り過ぎ〜
ぺぺはお散歩なっし〜〜w
さっき、あまりに階段見るのでお散歩行って来ました♪
べちゃべちゃで帰ってからシャンプーでした☺️
f0001895_15195074.jpg

写真撮らなくなりそー??

2008年の懐かしい写真を☺️
f0001895_15262165.jpg

リーベちゃんは抱っこでした〜??
f0001895_1527372.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-11-15 15:20

Skypeで♪

今日、登録して予約してDMM英会話お試しレッスン25分トライしてみました(笑)
元々I can't speak English状態、始まる30分前に英会話の本探して自己紹介だけ予習??
お相手の先生かなり苦労したようですが親切で楽しかったです☺️

それにしても忘れてる??
また始めようかな〜〜〜w

f0001895_21205671.jpg

f0001895_21235986.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-11-12 21:24 | 習い事

晩秋晴れw


朝方の夢w
豪華客船に乗っててお客様の前で私がカラオケで唄を披露しなければならない??
なんと小栗旬(タイプでないけど実際に?見るとかっこよくてイチコロw)がいて
助けてくれる3曲くらい選曲して(EXILEの唄w)上手く歌えるようにカラオケを設定〜
で目が覚め朝っぱらからなんか疲れてる(笑)

昨日とは打って変わってお天気良いので川の近くの散歩道に♪

f0001895_11343673.jpg

キラキラうるさ過ぎw
f0001895_1135715.jpg

優雅にぺぺお散歩w
f0001895_11364885.jpg

f0001895_11371439.jpg

白内障以外今のところ健康で感謝です??
目はかなり見えていないようですが元気ですよ(13歳)
f0001895_1139562.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-11-11 11:40 | 散歩

赤れんがテラス♪

お天気良しという事でワン友さんお誘いして赤れんがテラスへ♪
あひゃーテラス席片付けられてます(笑)
1階のペシェグランのテイクアウトしてお日様当たるベンチ席でランチする事に??

お店の中でオーダー中のママの方をずっと見てる可愛いPたん??

f0001895_1722041.jpg

昨日はお外でも丁度良いくらい 美味しく頂きました〜
(食べ物の写真ありませんがw)

f0001895_17292220.jpg

道庁赤レンガのほうへ〜黄色い絨緞
観光客の方にもみくちゃにw可愛がって頂きありがとうなのです〜
f0001895_17391488.jpg


楽しかったね??
f0001895_17261123.jpg


今日はどんよりなお天気☁️
旭山記念公園に♪
色合いが寂しく〜
f0001895_17445647.jpg

f0001895_17453789.jpg

f0001895_17461120.jpg

最近ぺぺ、耳が遠くなったようです〜
寂しい??
f0001895_17461149.jpg

甘えっぷりは健在ですが??
[PR]
by kyasuko2 | 2014-11-06 17:53 | 散歩

トリミングday♪

強風でしたがお天気良かったのでお昼お散歩ゆっくり〜
f0001895_16464966.jpg

ぺぺ、重装備だねw
f0001895_16473239.jpg

だって朝、薄ら 
雪が積もっていたんだよ(ぺぺ)
f0001895_16502581.jpg

風が強くて涙ぼろぼろでしたが気持ち良い??
f0001895_16514534.jpg

f0001895_16524390.jpg

落ち葉が色とりどりで可愛い
f0001895_1652252.jpg


ペペをDサロンさんに預けて父の病院へ。
2時間近くお見舞い〜相変わらずの状態です。
あっという間にペペのお迎え、きゃーめっちゃ可愛くなったぺぺりん家の近所の公園でパチり
isoあげれば良かった??
f0001895_174748.jpg


明日写真撮りに行きたいけど銀杏並木はもう銀杏がくちゃいしねw
[PR]
by kyasuko2 | 2014-11-04 17:07 | トリミング