Liebe & Pepe's Room

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お寒いですね〜

お天気良いですが寒い??
ツルツル道路??
f0001895_16195155.jpg


先日のお散歩写真
f0001895_16212628.jpg


お散歩が増々短く、、、写真が、、、??
by kyasuko2 | 2015-01-29 16:25 | 散歩

札幌トヨペット白石店わんわんday&お散歩

土曜日は札幌トヨペット白石店のわんわんdayに♪
いっぱいワンちゃんいて楽しかったよ??
f0001895_1233826.jpg

日曜日、今日はお天気いいね〜
お昼お散歩に♪
f0001895_12342086.jpg

f0001895_12343424.jpg

ポカポカ陽気でお散歩も楽だね〜
f0001895_12363737.jpg

ぎょぎょ〜〜、ふわふわ雪でパック中?(笑)
f0001895_12351512.jpg

あっという間に積雪例年の1、5倍だそう??
これから実家、父の病院へ。

最近聴いていますw
こちら
by kyasuko2 | 2015-01-25 12:57 | 散歩

久しぶりのバナスク♪

土日にどっさりの積雪??

週末 劇団四季のCATS観て来ました♪
客席と舞台が一体となった空間ですぐ横の通路に猫が〜??
流石でした素晴らしかったです??

昨日はお天気まあまあでバナスクさんに♪
歩道の雪山、どこも凄い見通し悪いです〜
f0001895_1682748.jpg

久しぶりのお出かけでルンルンのぺぺ??
寒いから写真早く撮って〜(ぺぺ)w
f0001895_161147.jpg

お友達シュナちゃんいっぱいいましたよ〜
f0001895_16314990.jpg

お隣の席にも♪(写真がブレブレ??)

帰り道 また雪が少し〜
f0001895_16161044.jpg


おしゃべり楽しかったです〜ありがとうございました??
ぺぺ 寛いでいる様子めっちゃ可愛く撮ってくださりうれp−
別冊ZIZITAN&CooTAN:P

今朝早い便で東京出張のパパ、午後便は欠航になっていたのでラッキーでした。

どっさり降った雪掻き先ほどしてきました??(ロードヒーティング追いついていない)

埋まってJAF待ちの車が〜2〜3日車出せないかも??
by kyasuko2 | 2015-01-20 16:33 | dog cafe

道路状況悪し?? sanpo

雪が例年より少ないようで排雪があまりされていないのか
ブルで除雪した雪が歩道側に大きな山に。。
中小路から出る時 その山で全く見えず恐る恐る??
また路面も急にツルツル、ガタガタのエリアがあったりでお散歩も車の移動も一苦労です。

お天気は晴れの日が多かった今週~

f0001895_17363911.jpg


ペペ元気です??
f0001895_1738496.jpg



父の病状も安定で週一お見舞いに。。
by kyasuko2 | 2015-01-16 17:43 | 散歩

暴風雪は過ぎ去り〜

暴風雪で欠航便ラッシュの中をかいくぐり水、木曜の東京出張
無事帰宅のパパお疲れモード。。
私も北海道には珍しい重たい雪の雪掻きで筋肉痛??

今日もお天気ころころ変わります〜
お日様見えて気持ちいいなあ〜とお散歩してるとあられのような雪が降り始め
f0001895_14263581.jpg

おかあたん、早く撮影終了してくだちゃい(ぺぺ)
f0001895_1429369.jpg

風も強まり酷くなりそうだから退散ね。。
頭がつぶれるからぺぺちゃんもっとブルブルして〜〜ん(笑)
f0001895_1431202.jpg


冬になるとお出かけが億劫に、、、
おしゃれして街にカメラ持って撮影に???

三代目もいいですよね??
RYUSEI
by kyasuko2 | 2015-01-09 14:43 | 散歩

迎春

明けましておめでとうございます♪

穏やかなお正月を過ごしております〜


お天気良いのでペペも一緒に初詣に♪
f0001895_1335693.jpg

f0001895_13354272.jpg

パパは大吉、私は吉、悪い道に進むと悪しき事がって気をつけましょう。
f0001895_13355640.jpg


キャンディークラッシュ(スマホのゲーム)やめる事にしましたw
目がとても疲れるのです??

今年も健康で楽しく過ごせますように✨
f0001895_1340119.jpg

f0001895_13512381.jpg



新しい年が素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます✨
by kyasuko2 | 2015-01-02 13:54 | イベント