Liebe & Pepe's Room

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです〜

20数年ぶりの酷い風邪を引いて4日間寝込み 
その後咳喘息になってしまい今は吸入のお薬で楽になりました。
ペペとゆったりの毎日といきたいところですがしかし、主婦も忙しいのです。
実家の用事、スーパーの買い物、掃除、食事の支度 手洗い洗濯 大物洗濯、アイロンかけetc
ぜぇぜぇしながら動いておりましたw

公園も春に近づいてる??
f0001895_15311377.jpg

ぺぺ、元気です☺️
f0001895_15323879.jpg

f0001895_1535176.jpg


いつかのpic
f0001895_15332136.jpg

さてお茶でも〜
f0001895_1543075.jpg

by kyasuko2 | 2015-02-23 15:45 | 散歩

SAPPORO SNOW FESTIVAL

5日から始まりましたね♪
午後から用事のついでにちらっと見て来ました〜
8丁目の春日大社 中門
プロジェクションマッピングもTV(HTB)で観ましたが素晴らしい物でした☺️
f0001895_1964858.jpg

f0001895_19172699.jpg


韓国の方達かしら〜新人さんかしら
f0001895_19153881.jpg

寒くなって来たのですぐ帰宅w
何か食べたいけどもの凄い混雑でまっすぐ帰宅??
f0001895_19184472.jpg

冷えたせいか眠い〜w
by kyasuko2 | 2015-02-06 19:22 | イベント

お日様燦々

昨日は実家day

今日も寒いですがお天気最高??
ペペと久しぶりに旭山記念公園へ♪
f0001895_15234150.jpg

f0001895_15235829.jpg

f0001895_15241244.jpg

f0001895_15242562.jpg

気持ちよかった〜〜
マイナス気温でもお日様燦々でポカポカ〜
空気も綺麗 清々しい♪
楽しかったねぺぺ☺️
f0001895_1526471.jpg


帰宅してからぺぺシャンプー??
by kyasuko2 | 2015-02-05 15:29 | 散歩

ペペ病院〜

先週の金曜日、近所のトリミングに♪
なんだか頭の毛 あまりカットされていないようで割れ気味w
体はすっきりふわふわっw

トリマーさんに背中に湿疹が出来ていますね〜と?
丁度そろそろ病院に行って歯垢取りとかして頂こうと思っていたので
午後から病院。。

院長先生 長期出張だそうで前からいらっしゃる先生に^^
皮膚の状態はそんなに悪くないようで湿疹なしw
痒がるのは退屈からきているものらしいです。

お出かけ頑張ろう??

歯垢がついてる割には歯周病のほうは大丈夫だそう(ほっ)
お利口さんだからと言って前歯だけが奥歯まで綺麗にして頂きましたw
毎日の歯磨きも気合いが入りますね♪

今日も晴れてるうちにお散歩〜と支度して外に出たら吹雪??
とりあえず車に乗せて先に食料品買い物 帰りに期待です!
f0001895_145116.jpg


どひゃ〜もっと酷くドライブだけに??(冬なのでこれだけでも良いと言われました)
私が荷物を2階に上げて階段降りて来ると玄関ドアの方見ながらまだ待ってたのかなぺぺ??
f0001895_1453644.jpg


備忘録
聴診器で心臓の音もチェック。
今はまだ大丈夫だけど薬が必要になるかどうか次回しっかり検査するそうです。
まだ、必要ありませんように〜〜〜
by kyasuko2 | 2015-02-01 15:16 | 病院