Liebe & Pepe's Room

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あったかいんだから〜♪

昨夜 ニューヨーク、ワシントン出張から無事帰宅のパパ、時差ぼけだそうです。
疲れた〜疲れた〜の連発??

今朝 会社に送ってから実家に。
取り留めのない話を聞き1時間半後に父の病院へ。
最近うつらうつらしている事が多いんですがその方が父にとっては幸せなのかな〜と。。

銀行 スーパー 郵便局と母の用事足しまた実家に寄ってから帰宅。
帰り クリーニング屋さん(2カ所)スーパーと我が家の分買い物w

4時頃 まだ暖かだったのでペペと旭山記念公園へ♪
乾いた道は歩くのですが雪道は歩きません〜
ほとんど抱っこお散歩??
f0001895_16543680.jpg

f0001895_16445262.jpg

にゃんとも情けない顔w

f0001895_16552080.jpg

かなりの勢いで雪解けてきましたね!!
f0001895_1656449.jpg

昨日は近所の乾いた道できりっとした顔のぺぺw
f0001895_16481673.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-03-16 16:51 | 散歩

ポカポカ陽気♪

日の当たる場所は春みたいで気持ちが良い☺️
f0001895_13202946.jpg

5日にDサロさんにトリミング行ってめっちゃ可愛くなってきたぺぺ??

いっぱいお出かけしたいところですが家の前の道が立派な轍で
車入れるのがちょっと技術を要するので億劫??
写真よりもっと強烈です。。
f0001895_14187100.jpg


明日からまた気温下がるようです〜
[PR]
by kyasuko2 | 2015-03-08 14:26 | 散歩

春が待ち遠しい〜

今日から3月どんよりなお天気ですw
先日、スーパーのお花屋さんで春気分購入♪
お日様出てる時間逃したので黒のバックで(TV)パチりw(重なってる??)
f0001895_15242487.jpg

でも少しずつ春に〜嬉しいな〜☺️
[PR]
by kyasuko2 | 2015-03-01 15:34 |