Liebe & Pepe's Room

<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

早朝お花見??

桜並木が小規模な札幌〜
昨日インスタを見て綺麗なお写真発見で早朝行ってみました〜
昔の白石サイクリングロード結構な距離があるんです。。
綺麗そうかな〜と車止めて
f0001895_10312611.jpg

サイクリングロードに入るとスカスカ、片側だけ〜(笑)
この場所ではなかったみたいですが綺麗な桜を見ながらぺぺとお散歩??
f0001895_10334119.jpg

f0001895_10341840.jpg

八重桜の頃がまた綺麗だそうでまた来ようね??
f0001895_1034275.jpg


昨日はタイ料理教室、又々美味しくて楽しかったです??
帰宅してからぺぺとお散歩〜
f0001895_10374024.jpg

暖かいって良いね〜行動時間が長くなりますw
f0001895_1038131.jpg


しかし、くしゃみ鼻水が^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-29 10:45 | 散歩

大通公園??

早朝散歩は大通公園付近??
f0001895_959454.jpg

朝日を浴びて〜
f0001895_9594167.jpg

f0001895_1004874.jpg

資料館のところ綺麗だったね(ぺぺ)
f0001895_1002149.jpg

ちょっと風が強かったけど今日は夏日になるらしいよ〜
f0001895_1021248.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-27 10:03 | 散歩

朝散歩&中島公園??

近所の公園も桜が咲き始めてきました??
桜と雪のコラボw
f0001895_15335839.jpg


午後、タイヤ交換待ちの間に中島公園へ??
f0001895_15215376.jpg

f0001895_1523465.jpg

f0001895_15232180.jpg

f0001895_15234160.jpg

ぽつんぽつんと桜の木がある感じで〜
その木の周りにシートを敷いてお花見の家族の方達 がいっぱいでしたw

帰宅してからなんか舌が痺れてのどの調子が、、そろそろ花粉症の時期かしら^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-26 15:37 | 散歩

sakura??

朝散歩でお花見??
千島桜です
f0001895_947509.jpg

ぺぺりんも堪能しています??
f0001895_9483497.jpg

f0001895_9492792.jpg

f0001895_9495256.jpg

いつものアンダー気味の写真
f0001895_9502285.jpg

f0001895_9514438.jpg

ぺぺ、ささっとだけど綺麗だったね??
f0001895_9523696.jpg

f0001895_9531981.jpg

はっ、WB補正ピンクパープルにするの忘れた^^;
また、今度ね??
[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-25 10:00 | 散歩

春本番&ぺぺ病院??

上着なしでOKな気温??
楽だわ〜〜
実は先日、ぺぺの健康診断で血液検査引っかかり再検査受け
今日結果と今後の方針聞きに病院へ。
ホルモンの数値かなり低い。
でも食欲あり元気なのでそのまま様子みることになりました。
本当に良かったです。。



帰りぺぺと河川敷へ??

f0001895_14363172.jpg

レンギョウも〜
f0001895_1442790.jpg
f0001895_1437146.jpg

つつじも〜
f0001895_1437369.jpg

コブシの花も咲き始めていました。
f0001895_1443146.jpg

練習かしら〜(よーくみてくださいw)
f0001895_14461240.jpg


五月人形飾りました〜(毎年少なくなって若大将だけにw)
f0001895_1447485.jpg

お花癒されます✨

f0001895_14531173.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-23 14:57 | 散歩

近場のお散歩??

コート要らないくらい(17度)な陽気で
ぺぺと今日2度目のお散歩??
f0001895_1852488.jpg
f0001895_18522370.jpg

↑同化してますね^^;
軽快な歩きっぷり??
f0001895_18535336.jpg

新しい世界が見えたかい✨

f0001895_18543760.jpg

夕焼けが見えたよ(ぺぺ)
そんなわけありませんね(笑)
f0001895_18554218.jpg

夕方前コストコへ〜〜ここ結構お金使っちゃうんですよね^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-18 19:00 | 散歩

朝散歩??

風はありましたがすっかり春ですね??
朝散歩は近所公園で春を感じて??

f0001895_1395020.jpg

f0001895_13101162.jpg

 パパはお昼ゴルフだけど どこかに出かけたいね?? 
f0001895_13235629.jpg

ところが昨日マックのアップデードしてyosemiteというのにガラッと変わってw
写真アップしょうとしたらiphotoがありません???
アップルセンターに電話することに^^;

昔と違ってものすごい画期的な対応に私のようにPC音痴でもスムーズに!!
あっという間に解決??

でもこの時間 近場にしようかな〜〜
[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-18 13:20 | 散歩

ポカポカな日曜日♪

お天気につられ ペペと凄く久しぶりに遠出??
銭函ですがw

ワンと一緒に入れる素敵なカフェ まさにそうでした〜〜
f0001895_16314590.jpg

f0001895_1632054.jpg

f0001895_16321260.jpg


ぺぺ 明日トリミングでボサボサですがご満悦のようでしたよw
[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-12 16:33 | dog cafe

早朝散歩)));

6時半頃、大通公園お散歩♪
久しぶりでぺぺ張り切っていました〜
外気温3度、春用のダウンなので飼い主はブルブル??
今日は寒の戻りで寒い日でしたw
f0001895_1414520.jpg

f0001895_1415989.jpg

f0001895_1421154.jpg


昨日は実家day~朝からあちこちと。。
父は点滴で脱水状態しのいでいましたが今日から鼻チューブ栄養開始。
[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-07 14:05 | 散歩

ぺぺ健康診断&東京からのお友達と♪

先週の金曜日、シニア健康診断受けてきました(ぺぺの〜w)

7月で14歳になるのでそろそろ心臓のお薬必要になるのかしらと心配しながら〜

院長先生、「心臓も丈夫だし歯も汚い割に歯周病大丈夫だから定期的に歯石取りに〜と」
詳しいことは血液検査の結果待ちですがとりあえず安心??

今年も元気で過ごせますように〜!!
もう少し暖かくなったら朝散歩再会ね。
f0001895_1352272.jpg


今日はポカポカ陽気ですが風が冷たいですね。
パパ、今シーズン初ゴルフ張り切って行きましたよ。

先週東京から友達が帰省していて親の用事足しの合間にお食事して
とっても美味しく楽しい一時を過ごしました??
ミクニさん
f0001895_140516.jpg

ル バエレンタルさん
f0001895_1405096.jpg

お寿司やさんにも行ったのですがそこはリピしない感じでしたw
[PR]
by kyasuko2 | 2015-04-04 14:04 | 病院