Liebe & Pepe's Room

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

蝦夷梅雨^^;

お天気パッとしない日が続いております〜
日照不足ですね??

ちょっと伸ばしている髪の毛もボリューミー、切りたくなってきました^^;(我慢??)

f0001895_1358656.jpg




寄せ植えの観葉植物? お花が咲いて可愛い☺️
f0001895_1424429.jpg

お庭の花
f0001895_15254960.jpg

f0001895_15261512.jpg


先日 父、誤嚥性肺炎で熱を出しましたがなんとか回復。
1年1ヶ月入院 鼻からチューブで栄養補給 すっかり細くなって
だんだん かける言葉が〜辛いです。
ぺぺの写真、お花の写真を持って行ってみてもらっています。

 歳を取り 過干渉がパワーアップの母 手強いです〜(笑)

いつかのお散歩??
f0001895_1401266.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-30 14:31 | 散歩

今月はリーベちゃんのお誕生月✨

13歳でお星様になったりーべちゃんのお誕生月です✨
可愛いりーべちゃんの沢山の楽しい思い出 いつも思い出します☺️
でもすっかり忘れていた事が、、、インスタで蘇り嬉しかった??
昔のYouTubeですが〜
2008年
話すシュナ
ぺぺ 相変わらず家族を笑わせてくれます〜
いつまでも元気でね❤️
[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-21 17:23 | イベント

大通公園 バラ〜??

爽やかなお天気が続いています??
朝散歩もとっても気持ちよい??
f0001895_14485727.jpg

大通公園のバラ見頃ですね〜
f0001895_14494634.jpg

ぺぺも暑くもなく丁度よい感じ
エルダーな世代に大人気(笑)
f0001895_14502216.jpg

f0001895_14513120.jpg

もてもてなの??
f0001895_1452766.jpg

ぺぺに声をかけてくださったおばちゃま達がしばらくおしゃべり〜のどかです☺️
f0001895_14542576.jpg

資料館の裏側
f0001895_14523481.jpg


先日の旭山記念公園のお散歩pic
f0001895_14565690.jpg


PCの前に座っていると眠〜く(笑)
パパは先週に引き続き土日ゴルフ^^;
母はとっても元気になり一安心。
父は小康状態。
家の普段の家事はちょこちょこやっていますが時間のかかる事が中々出来ず
まあ〜冬にでもしましょうか??
[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-21 15:13 | 散歩

近所散歩??

爽やかな朝でしたが昨日のはしゃぎ過ぎが 脚にきていて(笑)
早朝はご近所ちょこっとお散歩^^;

f0001895_10383366.jpg

昨晩11時近くに帰宅〜お出迎えはぺぺちゃんだけ??
f0001895_10385715.jpg


JUJUのライブ想像以上に良かったです〜
会場が狭いのと歌が上手い!!来年も参戦決定です??
チェロとギターだけでビリージョエルのカバー
New York State of Mind かなり素敵やられました〜??

JUJU
Hot Stuff
[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-14 11:03 | 散歩

大通公園??

今朝は久しぶりにたっぷりなお日様が☀️
大通公園、バラ園に行ってきました〜
f0001895_1357490.jpg

f0001895_13575332.jpg
f0001895_13573875.jpg

ぺぺ、カメラ目線くれません??

午前中は母と大丸さんに??
野菜天婦羅お蕎麦 頂き美味しかった〜
週2〜3回実家dayに行き
更に日に4〜5回の長電話でちょっと疲れ気味な私はお先に失礼w
母には一人でゆっくりウインドーショッピング楽しんでもらいます〜

先週の土曜は従姉妹とサザンのライブとっても楽しみました??
今週の土曜はJUJU楽しみ〜〜✨
音がよければいいなぁ〜
[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-12 14:16 | 散歩

大通公園??

昨日はぺぺ Dサロさんで トリミング✨
また肌の調子悪くて病院で薬頂いていたのですが胴腹の毛、背中のカミカミするので
痛んでいたらしく全てハサミでカットしていただきました〜

な、なんとふわふわ感ハンパないです〜
スマホでパチリですが可愛い??(親バカ)w
いつもありがとうございます??
f0001895_19342243.jpg


今朝、大通公園バラ園お散歩??
水たまり注意しながら〜
f0001895_1936546.jpg

f0001895_19372338.jpg

   (ん〜、ピントがw)
f0001895_19381492.jpg

これからしばらくバラの花 楽しめそう??
[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-10 19:41 | 散歩

大通公園??

日曜夜11時過ぎ帰宅でぺぺとのんびりできなかったので
月曜の早朝は大通公園ゆっくりお散歩でした??
f0001895_10491779.jpg
f0001895_104928.jpg

バラ園バラが咲き始めていました??
[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-02 10:51 | 散歩

プチ東京旅行🎵

1泊2日で東京に🎵
早朝5時起き8時の便で東京、新橋駅に向かいましたー
友達と合流して11時からオープンの美登利寿司屋さんへ炎天下の中30分程並んで江戸前寿司パクパク😋
お腹いっぱい美味しかったー(≧∇≦)

いつもは入れないようなお店に(笑)プロフェッショナルで親切な対応で楽しくウィンドーショッピング😊
喉が渇いたのでブルガリのカフェに😊
小腹が空いたので並んでラデュレでアフタヌーンティーしたり💕
しかしながら、ホテルに入ってから震度4の地震 31階でしたので揺れが長くかなり怖かったでしたよ😱
落ち着いてからバーでカクテルちょいと(笑)
バーのスタッフさんから都庁と同じくらいの耐震構造のビルと聞いて少し安心〜
次の日は東京駅方面へ〜コインロッカー探すのに苦労しましたが地下に降りて降りてw荷物放り込んでぶらぶら??うな重ランチ食べたり浴衣売場で試着楽しんだりw念願のテラス席でお茶したり弾丸でしたがとても楽しかったー✨
暑いのと、エアコン効き過ぎと人の多さはヘロヘロに疲れましたが非日常素敵な旅でした✨
スマホから投稿ですが大丈夫かな?^_^

f0001895_09551577.jpg
f0001895_09553497.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-02 09:42 | 旅行