Liebe & Pepe's Room

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

蒸し蒸し^^;

upside down
EXILE ATSUSHIさん相変わらず素敵〜❤️12月のライブ参戦です!!

連日の蒸し暑さで夏バテしそう^^;

カラッと晴れないかしら☀️

今日の夕方
花火大会に??
パパから突然 特別観覧席のチケット頂いたと??

写真は撮る自信ないのでゆっくり久しぶりの花火楽しもう!!

先日のpic
f0001895_14583954.jpg
f0001895_14581831.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-07-31 15:01

真夏日^^;

5時起きで早朝お散歩に??
インスタグラムで紫陽花のpic載せたら まだ綺麗に咲いているんですね〜と。。
f0001895_1028992.jpg

ぺぺちゃんまだ余裕の顔w
f0001895_1030161.jpg


大通公園の資料館
f0001895_1031198.jpg
f0001895_1031392.jpg

今日は真夏日だそうです??
熱中症に気をつけましょう〜
f0001895_10322776.jpg


夜はSAPPORO CITY JAZZ 日野皓正のライブに〜楽しみ??
[PR]
by kyasuko2 | 2015-07-29 10:47 | 散歩

旭山記念公園??

朝6時から 22度くらいだったようなちょっとお散歩しただけで
ぺぺの舌が危ないので(笑)短めに切り上げました〜

街が霞んでてかなり蒸し暑くなりそう??
f0001895_19231854.jpg

f0001895_19233744.jpg

ルンルン??
f0001895_19243925.jpg


実家day  父の病院に行くとシャワータイム しばし待ち さっぱりして戻って来た父良かったね〜

その後用事でヨドバシへ〜電気屋さん楽しくない私w
[PR]
by kyasuko2 | 2015-07-27 19:32 | 散歩

写真教室day??

屋外の写真教室day??
朝散歩で週1回くらい行く大通公園のバラ園の近くの資料館〜

マクロと広角レンズ使用だったらしいのですが聞いていませんでした〜??
望遠でw

f0001895_16224672.jpg

f0001895_1623362.jpg

隣のバラ園に移動〜
f0001895_16232976.jpg

多重露光で
f0001895_16242224.jpg


昨日、大通ビアガーデンに〜あいにくのお天気でしたがとっても楽しかった〜〜??
インスタのpicで〜
f0001895_16353117.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-07-26 16:36 | 習い事

大通公園??

お天気パッとしなかった三連休 パパはゴルフ三昧??

家事頑張り(笑) 読書、ぺぺとちょこっとお散歩でのんびりしました??

今朝は大通公園へ??
f0001895_20564430.jpg

f0001895_20575419.jpg
f0001895_20571947.jpg

f0001895_20582615.jpg


先日
近所のお寺のアジサイ綺麗で写真撮ろうと一歩足を入れたらカラスが恐ろしすぎ( ; ; )
数枚撮って退散〜
f0001895_2105387.jpg


最近の悩み ぽっこりお腹 どうにかしないと??
[PR]
by kyasuko2 | 2015-07-21 21:05 | 散歩

ぺぺ、14才になりました??

あっという間の気がします??
ぺぺが14才、、。
白内障で目はあまり見えないようですがお散歩出来ますし お薬を飲むこともなく食欲旺盛
甘えっ子健在でこの一年も健康でハッピーに暮らせますように✨

若い時のぺぺ 飛んでました(笑)
f0001895_1347568.jpg

食いしん坊は健在w
f0001895_1348280.jpg


f0001895_13501689.jpg

カフェ好きも変わらず??
りーべと居るととっても楽しそうでした??

先日のお散歩〜
f0001895_13552452.jpg

昨日のトリミングの後で〜
f0001895_1356596.jpg

f0001895_13572076.jpg
f0001895_1357479.jpg

めっちゃ可愛い  Dサロさんのカットやっぱり違います〜
14才には見えない 可愛い〜〜と皆さんから言われます??

今朝のお散歩
f0001895_1402666.jpg

ビアガの準備着々と。
f0001895_1404625.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-07-17 14:06 | イベント

花フェスタ札幌2015??

あらら、今日が最終日の花フェスタ 慌てて早朝お散歩で大通公園に行ってきました??
レンズが、、、??(広角付けっぱなし)
ロープが張ってあり近くに寄れないので望遠にすれば良かった〜
通路側のパチリ。

お茶目w  オートライティングオプティマイ使用〜どうなんだか(笑)
f0001895_14284043.jpg

前はこういう自然な感じ好きでしたが
f0001895_1433319.jpg

最近、インスタでバラの素敵なお庭を見てバラが欲しい病にw
でもお庭は家庭菜園になってるし〜
パパ、収穫するのがとても楽しいらしいw
新鮮なスナップえんどう、ズッキーニそのうちピーマン、キュウリ、トマト、いんげん
やっぱり花より団子かな(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2015-07-05 14:44 | 散歩