Liebe & Pepe's Room

お寒いですね〜^^;

氷点下続きのぺぺ地方^^;

お日様射してる間にチラッとお散歩??
あひょー、氷点下3度「寒すぎ〜」(ぺぺ)
f0001895_12312056.jpg

f0001895_12332637.jpg


あっという間に退散(笑)

10歳くらいまでかな〜雪の中にわざわざ入って走り回って喜んでいたのにね。。

私は50肩治らずでリハビリ週2〜3回目標に??

早く春にならないかなぁ〜(笑)
[PR]
# by kyasuko2 | 2016-01-17 12:45 | 散歩

旅行&トリミング&EXILEライブ&その他??

ご無沙汰しております〜〜
50肩は相変わらず。注射3回してたま〜にリハビリに通って
いますが痛いです��????

12月の上旬 ワンともさん4名で神戸旅行に??
宝塚舞台観劇メインです!!
とっても素晴らしく感激〜〜
インスタ繫りで神戸方面のシュナ飼い宝塚ラブな方々とも
お会いすることができ楽しいひと時をありがとうございました❤️

異人館、ルミナリエ、元町、神戸牛も堪能 うまうまでした??
f0001895_19364720.jpg
f0001895_19361866.jpg
f0001895_19355644.jpg
f0001895_19354180.jpg


f0001895_19373217.jpg


二日目は宝塚〜
早く行ったので入り待ちの方達に混じってw
素敵でした〜〜(まだ名前、お顔、覚えられませんが??)
f0001895_1938224.jpg

f0001895_19404134.jpg

簡単な変身写真撮って頂いたり
f0001895_19402869.jpg

宝塚の舞台 夢のようでした❤️❤️

夜はルミナリエ 綺麗でした〜
もの凄い人混みでしたが、、
f0001895_20455.jpg


3日目は4時過ぎの飛行機だったので午前中はクルージング乗ったり元町ぶらぶら
f0001895_2025214.jpg

f0001895_2033613.jpg

楽しい楽しい旅行でした〜
(全てiPhoneで??)

帰宅してからはぺぺ、今年最後のトリミングで可愛く〜❤️
お口の匂いがきつかったので病院行ったらまた歯周病が悪さをしているということで
抗生剤をいただき落ち着きました。
寒くなったりストレスかかったりで(お家の中に修理屋さんが入って音がうるさかった)
免疫落ちると悪くなるみたいです。

20日はEXILEのライブでした❤️
弾けてきました??
来春はあっちゃんドームでソロライブ始まるらしいです!!
ドームではなくアリーナくらいがいいのになあ〜

ドタバタしているうちにクリスマスも終わり今年もあと僅か〜
早すぎですね??

皆様良いお年を〜〜??
[PR]
# by kyasuko2 | 2015-12-26 20:09 | 旅行

整形外科通院^^;

最近、左肩痛くコートを着るのもイテテ??
整形外科に行ってきました〜
痛み止め飲んでリハビリで良くなる予定がリハビリも中々行けず
お薬も胃の調子が悪くなり今日 肩に注射してきました。
リハビリも週一通うことに。
円山クラスの近くなので楽しいのですが??

帰ってからぺぺとお散歩??
f0001895_14354314.jpg

黄色の絨毯素敵〜〜
f0001895_14361279.jpg


早く良くなりますように??
[PR]
# by kyasuko2 | 2015-11-11 14:36 | 散歩

ポカポカ陽気♪

文化の日!!
芸術の森に行こうかしら〜と考えていたのですが手洗いお洗濯に時間かかり
お疲れモードでかなり手前のミュンヘン大橋の近くの公園お散歩??
f0001895_13585148.jpg
f0001895_1358582.jpg


この時期 同化しちゃうぺぺ(笑)
f0001895_1404198.jpg


最近4時過ぎ起きのぺぺ早起き〜〜
寝不足です??

パパは今日もゴルフ スコアが良いと気持ちいいでしょうね??
[PR]
# by kyasuko2 | 2015-11-03 14:11 | 散歩

中島公園?? sanpo

叔母と母とで中島公園紅葉狩り??
こちらも綺麗でした〜

f0001895_16573840.jpg

f0001895_1658164.jpg
f0001895_16575814.jpg

f0001895_16585513.jpg
f0001895_16583495.jpg

f0001895_16591265.jpg

札幌パークホテルの1階でランチ。

帰り 二人送って母に頼まれた用事足して3時過ぎ帰宅??
すぐぺぺと旭山記念公園お散歩〜??
ki mi ni mu cyu
EXILEのライブの様子が早くも〜12月参戦ですが
君に夢中〜って歌うあっちゃんと目があったら??(笑)
[PR]
# by kyasuko2 | 2015-10-19 17:08 | 散歩

紅葉?? sanpo

お天気良かったので母と紅桜公園へ??
駐車場に着いたところで 「ワー綺麗と」と思わず声が??
f0001895_1157136.jpg

カップルの方も〜
f0001895_11575153.jpg


f0001895_11583011.jpg

f0001895_11592633.jpg


f0001895_121368.jpg

f0001895_1213311.jpg

f0001895_1221945.jpg


f0001895_1245022.jpg


f0001895_1255459.jpg

iphoneで
f0001895_12135089.jpg



見事でした〜❤️
[PR]
# by kyasuko2 | 2015-10-17 12:22 | 散歩

旭山記念公園♪

先月、父眠るように旅立ちました。
肺炎で入院するまでは 元気に動けることが有難いかのように惜しみなくご近所さんの
お手伝いをし明るく前向きで最後まで私たちに負担かけることなく 父らしく立派でした。

母のほうが調子悪くなったり色々ありましたが今は落ち着いたようで元気にデイサービスに通いだし
ほっとしています。


ぺぺ 長いお留守番頑張りました??
今週トリミングで可愛くなりましたよ❤️
f0001895_16295550.jpg

火曜日 朝起きると白内障で白くなってる目が黒くびっくりして病院へ。
自分で引っかいたようで充血 目薬いただいてもうほとんど治ってきました(ほっ)

晴天の今日 旭山記念公園へお散歩??
紅葉始まってる〜
f0001895_16354127.jpg

f0001895_16361725.jpg

f0001895_16363551.jpg

f0001895_1637627.jpg


のんびりテクテク??
f0001895_16375344.jpg

ぎゃー蛇発見で即ぺぺ抱っこで帰宅??(笑)
f0001895_1711723.jpg

[PR]
# by kyasuko2 | 2015-10-07 17:03 | 散歩