Liebe & Pepe's Room

雪道が、、、(1月13日)

お天気良いけどバナスクに行こうか!どうしようか?
ん〜〜。迷って支度だけして取りあえず出発!!
結局、近所のスーパーだけで帰ることに( ̄ー ̄;
雪の日が続いたというのにほとんど除雪が入っていません(ノ_・、)
ペペリンをMacの前に座らせPhoto Boothに映しカメラでパチリ(笑)
f0001895_15513315.jpg

バナのカフェラテ飲みたいな〜〜
手動ので作ってヽ(=´▽`=)ノ
f0001895_16281968.jpg

動画をこちらでどうぞ(^_-)---☆
[PR]
# by kyasuko2 | 2006-01-13 15:49

シャンプー(1月12日)

今日も雪かきで腰が痛いです(/_;)
吹雪の中、近所のちょろり散歩。
排雪が入らなくて見通し悪い〜〜、、早く小学校始まらないかな〜〜(ノ_・、)
出かける気にもならず2ワンコシャンプーの日に♪

お姉ちゃん、なんで毎日同じ遊びに夢中になれるんだろう??
f0001895_1952021.jpg

りーべの様子はこちらからどうぞ(^_-)---☆
[PR]
# by kyasuko2 | 2006-01-12 19:53

今日もバナスク♪(1月10日)

今日もバナだよ〜〜
お天気良くて気持ち良かったよ!!
f0001895_1549255.jpg

小さめのフレブルちゃん、でも僕とはあまり遊びたくなかったみたい(/_;)
f0001895_15331993.jpg

ミニピンの子(おはぎちゃん)が好きみたいだったけどその子はお姉ちゃんの事が気に入ったみたい(笑)
f0001895_1535793.jpg

お姉ちゃんと遊んだよ(^_^)
f0001895_15361864.jpg

f0001895_15364711.jpg

f0001895_15372270.jpg

f0001895_15375819.jpg

ジジタンにそっくりだった2歳のシュナちゃん(女の子)が遊びに来ていたよ♪
お姉ちゃん興味津々!!
f0001895_16511917.jpg

f0001895_175029.jpg

お母さん寒くなったからカフェ♪
美味しくていつまでも冷めないカフェラテ飲みながら読書=*^-^*=
僕たちも暖かでの〜んびりさ(^_-)---☆
f0001895_15442413.jpg

f0001895_15445678.jpg

f0001895_15453071.jpg

ブログの更新をしているとりーべの可愛い寝言が♪
んっ、、、おならの香り(臭〜い)〜ぺぺだ!雪の食べ過ぎでお腹冷やしたのかな(笑)
膝掛けをかけてあげました(^_-)---☆
f0001895_1775893.jpg

[PR]
# by KYASUKO2 | 2006-01-10 15:45

バーナード スクエア ♪ (1月6日)

久しぶりのバナスク♪
f0001895_19451294.jpg

走るよ〜〜♪
f0001895_19473292.jpg

クータンも♪
f0001895_19481753.jpg

ジジタンは歩く♪
f0001895_19491958.jpg

雪、NO!
f0001895_19505677.jpg

美味しいよ!
f0001895_19513782.jpg

f0001895_1952989.jpg

ジジタン&クータン、ファイティング!!
f0001895_19543923.jpg

りーべ&ぺぺも!!
私、このお洋服暖かいけど動きが(/ー ̄;)
f0001895_19565544.jpg

f0001895_19572725.jpg

お外は僕の方が強いんだよ(^▽^)/
f0001895_19592481.jpg

4犬の貸し切りにやっと他のお客さんが♪
りーべだけ遅〜い(笑)
f0001895_2014394.jpg

f0001895_2033967.jpg

7歳のシュナの女の子が遊びに来ました♪じじたん、かなり気に入ったようです(笑)
ランチをとってからまたランに♪マーク君元気に遊んでいました♪
でもかなり寒い〜〜Y(>_<、)Y
ぺぺ足が冷たそう〜〜ブルブル震え出したのでカフェに。
f0001895_20131617.jpg

今日は飼い主も寒さに負けずバナスク満喫(^_^)
写真200枚近く撮ったけど、、、また頑張ろう(/ー ̄;)
[PR]
# by kyasuko2 | 2006-01-06 20:25

今年初のsnobbish babies♪(1月5日)

午前中りーべの病院へ。
道路状況、昨日より悪くツルツルの上に雪がサラサラのっていたりザクザクの雪でハンドル取られたり道も狭く
思ったより時間がかかりギリギリに到着でした(汗)
予約診療なので遅刻は出来ません!
すぐ呼ばれいつものように院長先生に余裕で採血されるりーべ。
隣の診察台が空いていたのでりーべの血が止まるまでいつもより早めに抱っこされ体重をはかってもらうぺぺ。
診察台に降ろされても院長先生の首に前足をかけてジタバタ だらしない(/_;)
今日もギリギリセーフでオールAヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ルンルンでスナビへ向かいます♪
今年初スナビだよ(ぺ)
f0001895_16214794.jpg

ゆっくりしましょ♪(り)
f0001895_16231324.jpg

店長ちゃん、大島ちゃん今年もよろちくです(り&ぺ)
f0001895_1625296.jpg

コーヒーを飲みに来ていたお客さんにナデナデされるりーべとおやつが気になるぺぺ♪
f0001895_16284296.jpg

大島ちゃんに甘えるりーべにおもしろくないコリン君
f0001895_1632145.jpg

何かとりーべに突っ掛かるコリン君。ワンワンワンワン〜〜〜〜
始め相手にしなかったりーべ。飼い主さんの許可が出て一発教育入れても良い事に!
コリン君静かにm(_ _;)m
差し入れのクッキーを頂きながらゆっくりお茶して帰宅で〜す♪
f0001895_1648690.jpg

明日はバナスク!!行けるかな〜〜(*゜-゜)
[PR]
# by kyasuko2 | 2006-01-05 16:49

お正月からお留守番(1月4日)

年始の挨拶などで僕たちお留守番ばっかりだったの(┰_┰)
お父さん、冬は比較的暇(ゴルフが無い)なのに今年はクロスカントリーに挑戦!
3日の午前は真駒内公園に練習に行ったの。
でも歩くスキーコース用であまり滑れず今度は滝野すずらん公園に行くそうだよ!!
お母さんも今日はバーゲンに(お父さんの物)。
昼過ぎ帰ってきて近所のちょろり散歩をさっと済ませ、またお出かけ。
暗くなってから帰宅さ <-<)o>>
明日はどっか連れてってねm(._.)m
f0001895_23135896.jpg

f0001895_2029631.jpg
明日りーべの病院の日だよ。しかも午前だから朝ご飯抜き〜〜(/_;)
午後からスナビに行こうね(o^∇^o)ノ

夜9時頃すっかり出来上がったペペパパ仕事始めから帰って来ました。
自分からリーベ&ペペのハウスの扉を開けています(珍しい)
りーべ仕方なくそろりそろりペペパパの所に明らかにいつもと違っています。
さすがにその様子にペペパパすぐ解放するとさっとハウスに逃げ込みます。
今度はぺぺの番、、引っ張りだされて無理矢理だっこでぺぺ何をされるか悲壮な顔で耐えて
います。ペペパパまたその様子に早めに解放、、安心してぺぺもハウスに(/_;)
千鳥足でベットに、、、。。
「早く、寝なさい!!」と誰かに怒られながらヽ(;´Д`)ノ
[PR]
# by kyasuko2 | 2006-01-04 20:30

大晦日

気の早い我が家昨日から年越しをしております(笑)
帰宅して初めて夜中の脱走無かった息子(笑)
ペペパパと好きな日本酒を飲んで久しぶりに家族揃っておせち料理♪
うーん、今年は某ホテルのおせち、、、イマイチでした。
うま煮はまあまあ(手作り)(笑)
f0001895_15284722.jpg

MACにも慣れてきました♪
あっ、顔文字を入れていません。夕方帰宅予定の息子に後で頼もう(汗)
f0001895_153279.jpg

今年もりーべ&ぺぺのお蔭で楽しい1年を過ごす事が出来ました!!
お世話になった皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2003年の夏休みに息子が帰札した日のりーべ&ぺぺの様子をこちらでどうぞ!
[PR]
# by kyasuko2 | 2005-12-31 15:45