Liebe & Pepe's Room

スナビッシュ ベイビィーズ♪

午前中、お掃除洗濯をさっと済ませ外の用事を、、、
これが混んでいて帰りのスーパーの買い物は後にする事に。
家に戻りりーべ&ぺぺを連れてスナビに♪
ダックスちゃん、3頭居ただけで空いていました。
でもすぐお帰りになりシーンとした所にいつも派手な登場のモッピーちゃん、チャっピーちゃん(シュナ)が♪
最初の2~3分ワンワン、ガウガウしますが後は近寄りさえしなければ静かです(笑)
いつものように我が家のワンコにおやつをたくさん振る舞い帰って行きます(^_^;)

次はハレちゃんとうたちゃんが来ました♪
Tingちゃんが車でお留守番なのですぐお帰りに。

トイプーのララちゃん、くうた君も♪

まりさんとみぃさんも♪
大ちゃん、アニカちゃんと会うのは久しぶりです(^o^)/
ちょっと見ないうちに何だか大ちゃん大人っぽく落ち着いた感じに(^^)v
アニカちゃんは2倍くらいの大きさに\(◎o◎)/!
お兄ちゃんとは違っていつもまりさんの後を追っています(^^♪
とても人懐っこくペロペロ攻撃可愛かったですヽ(^o^)丿

今日はクリアちゃんもいつもと違って見えます(^^)v
お姉さんっぽくアニカちゃんにアピールです(^o^)/
お互いシャイなのかもう少しという所で踏みとどまって(笑)

最後にゆた。さん登場♪いつもどおり愉快でした(笑)
帰り遅くなったので買い物はパスして明日にする事に。
あっ、明日天気大荒れ??(^_^;)
携帯カメラで。済まし顔のりーべ(笑)
f0001895_184867.jpg

とぼけた顔してババッバ~ン(古っ)
f0001895_18483145.jpg

アニカちゃん♪
f0001895_18492516.jpg

大ちゃん♪
f0001895_18502415.jpg

クリアちゃん♪
f0001895_19302458.jpg

皆と偶然会えて楽しい時間を(^_-)-☆
[PR]
# by kyasuko2 | 2005-12-16 18:52

家でまったり~~(12月15日)

今日は習い事の日♪
勉強しなくちゃいけないのにレンズを試してみたくて朝ちょっとパチリパチリ(^_^;)

気持ちよさそうなりーべ♪
f0001895_18371826.jpg

好きな玩具をカジカジした後ぺぺもZZzzz~~
f0001895_18374353.jpg

お母さん、何か企んでる?
f0001895_1838498.jpg

f0001895_18382123.jpg

やらせです(笑)
f0001895_18384115.jpg

我が家のワンコ決してこのようにしてお寝んねしません(/_;)
こんな事してられない~~宿題しなきゃ(T_T)
[PR]
# by kyasuko2 | 2005-12-15 16:28

レンズ♪&クリアちゃんとデート♪

前々から部屋の中でも明るく撮れるレンズが欲しくて駄目元で昨晩、ぺぺパパに言うとあっさりOKヽ(^o^)丿
早速、午前中ヨドバシに走ります(笑)
カメラに詳しいドッグカフェ&ランのオーナーさんお薦めだったレンズ購入(^^)v
急いでケースも購入して帰宅。
レンズ交換して取り説も読まずりーべ&ぺぺを連れスナビに急ぎます♪

クリアちゃんとデートですヽ(^o^)丿
すっかり慣れたようでりーべ&ぺぺ遅れてスナビに着くとクリアちゃん大歓迎で迎えてくれました(^◇^)
クリアちゃん、とっても可愛いカラーをスナビで購入♪
今、とても流行っていて入荷困難がしばらく続くとか、、、お友達のルルちゃんも先日即購入していました♪
レンズを試してみます♪
あれ~~オートでは綺麗に撮れないのでしょうか???
以前、ランのオーナーさんにレンズお借りして撮った時と何か違います???
仕方ない帰ってゆっくり取り説読むことに(/_;)
お店の中でも綺麗な写真をと期待していたのにガックシ(笑)

でも今日はとっても軽~~いクリアちゃんを抱っこしたり、、、可愛ゆかった~~(^◇^)
ママさんとゆっくりお話しも出来、またまた楽しい一時を過ごすことができました(^_-)-☆

ぺぺりん、新しく入荷したつなぎを試着。着脱がとっても楽なタイプでした♪
f0001895_1922185.jpg

LALA?のカラーがとっても似合っていました♪
f0001895_1933674.jpg

楽しそうなクリアちゃん♪
f0001895_195636.jpg

おソロのマフラーで3ワンコで記念撮影!クリアちゃんぺぺが気になるの(笑)
f0001895_1962983.jpg

りーべ&ぺぺも着けてみると可愛く、調度サイズがあったのでおソロのカラーを(^o^)/
f0001895_1985072.jpg

f0001895_19105273.jpg

[PR]
# by kyasuko2 | 2005-12-12 18:57

バナスク(12月11日)

今日はぺぺパパ用事で旭川にお出かけ(^_^;)
昨日とは一変した道路状況、、、でもお天気だからバナスクへGO!!
駐車場もランも除雪されていて遊び易い!来て良かったですヽ(^o^)丿
何だか懐かしいメンバー(^^♪
大型犬ばかりで小型はリーベ達だけ(笑)
久しぶりのアラン君にはりーべのウンp食べられちゃったし(^_^;)
パパさん全然気にせずでした(笑)
次のウンpはつまみ食いされないように素早く!!ナイス~~
ぺぺは大型犬の方が好きみたいでアラン君に仕掛けますが無視され
適当に周りを走って満足のよう(^◇^)
でもお昼を過ぎるとワンコちゃんが少しずつ増えてきました。ちょうど良い混み具合です♪
りーべも昨日はお留守番だったのでバナを楽しんでいました♪
1時を過ぎお腹が空いたのでカレーを頼もうと、、、品切れ~~(T_T)
サンドイッチにしてパクパク食べていると海君がお友達と遊びにきました♪
ママさんとちょっとお話し、海君とお友達の面白い遊び方を見て(笑)
犬種によってずいぶん違うんだな~とそれにしても何とも言えない!!
楽しませてもらいました(^◇^)
のんびりはしてられません!道路がツルツルになる前に早めに帰宅です(^_^;)
気持ちいいなあ~~お母さんオーバーオール着なくても良いみたいだよ!(ぺぺ)
f0001895_16392741.jpg

ほんと雪球一個も付かなかったし~~(りーべ)
f0001895_16421594.jpg

アラン君にうんP食べられちゃった(^_^;)
f0001895_16451232.jpg

ラブちゃあん~~、ハレちゃあん~~♪
f0001895_16472172.jpg

大型犬同士で♪
f0001895_16481840.jpg

その周りを気楽に走るぺぺ♪
f0001895_164994.jpg

f0001895_16492774.jpg

お母さん大きなワンコ達です!!
f0001895_16503042.jpg

ハスキーちゃん達がりーべとぺぺのカラーをつかんで様子を見ます。
嵐くんとか名前まで迫力あり(笑)大丈夫そうなので放すことに。
f0001895_1752289.jpg

わたち、絶対顔合わせません(笑)
f0001895_177668.jpg

そういえば今日、普通のおじさんばかりでイケメンが(^_^;)(りーべ)
f0001895_1774439.jpg


☆思い出の写真☆
昨日遊んだアンクルちゃんの今年の4月のバナスクでの写真です~~♪
くるみちゃんです♪
f0001895_1913014.jpg

あんずちゃんです♪
f0001895_1914561.jpg

ワンコ同士は挨拶して遊んでいたのです(笑)飼い主は昨日(^_^;)
海君と初めてランで会ったのは今年の3月その時の写真です♪
f0001895_2305245.jpg

雪にスリスリする海君にどうちたの?(ぺぺ)(笑)
f0001895_2323560.jpg

どうちたの?続きで今年の1月の写真です♪
ボールはそこにあるのに?マシュー君(笑)
f0001895_2345744.jpg

[PR]
# by kyasuko2 | 2005-12-11 16:36

インディアンボーイズケネル♪(12月10日)

先日、デコさんのおやつ手作り教室に参加したワン友さん達とインディアンBケネルに行って来ました♪
今日はぺぺだけ参加です♪
悪天候にもかかわらず混んでいましたが個室を確保することが出来、皆さんと色々ゆっくりとお話出来、楽しい一時をぺぺはりーべがいなくて不安げでしたが(^_^;)
あんずちゃんとじじたん監視役?家政婦は見た状態?(笑)
f0001895_19585779.jpg

寒いよう~~くるみちゃんはカフェに。あんずちゃんブルブル震えていました。
f0001895_2015277.jpg

記念撮影です!!寒いよう~~早く~~じじたん待ち(^◇^)
f0001895_2034749.jpg

左からビーちゃん、茶々ちゃん、じじたん、ぺぺ、あんずちゃん(^_^)v
f0001895_2051617.jpg

この日人間よりワンコの方が寒がってブルブル状態(笑)
帰り、吹雪の中にもかかわらず楽しくおしゃべりしながらあっという間に我が家でした(^^♪
雪道運転に自信の無いリーベママ行きも帰りも載せて頂き有難うございましたm(__)m
[PR]
# by kyasuko2 | 2005-12-10 20:26

バナスク&スナビ♪(12月9日)

午前中、ダッシュで用事を済ませようと、でも銀行がめちゃ混みお昼をだいぶ過ぎてバナに到着(^_^;)
じじたん、クータンともう少しで入れ違いに会う事が出来て良かったヽ(^o^)丿
少しだけ、遊んでもらいというか4ワンコあまり遊ばないのですが最近ぺぺがちょっとだけ勇気を出してクータンに仕掛けて遊ぼうとします(^^♪
でもクータン強すぎで弱虫のぺぺすぐ知らん振りで終わりに^_^;
でもクータンにフードを被せるとぺぺ何故か遊ぶ気に(笑)
ちょっと遊んでいつものスナビに♪
常連さんとお話したりシュナのパパさんからはいつもおやつを頂いたり
夕方前、マシュー君、ロビン君も久しぶりにワイワイ楽しかったです(^_-)-☆
ワンコも冬仕度に♪
f0001895_20121082.jpg

f0001895_2012393.jpg

僕達またランに折角雪球取れたのにまた
f0001895_2014492.jpg

それにしてもじじたんの雪球大き過ぎ\(◎o◎)/!
f0001895_20145332.jpg

くーたん有難うm(__)mフード被るとテンション下がりぺぺが遊ぶ事が出来るのを発見(^^ゞ
f0001895_20165470.jpg

ずる~いぺぺ(^_^.)
f0001895_20174535.jpg

ワンコ服はいらないはずがなんとこんなに可愛いスカート付きしかも替えのスカートも♪
帰って来て急いで携帯でパチリ。でもボケ過ぎで~す^_^;
f0001895_20243675.jpg

[PR]
# by kyasuko2 | 2005-12-09 20:22

風邪~ぺぺトリミング♪(12月8日)

土曜日の夜とっても楽しみにしていた劇団四季の「CRAZY for YOU」を見に行って来ました♪
とても素晴らしかったです♪
華やかで突き抜けた明るさにたくさん元気をもらい寒空も何の其の元気いっぱい帰宅(笑)

日曜日は午前中ぺぺパパ習い事で車を使うのでお掃除の日と決め頑張りました(^_^;)

月曜日朝からイマイチ胃の調子が悪く動きも鈍い感じ~~こういう日は美容院へ♪
帰って来たらもっと身体がだるく流石に変だと思い熱を測ってみます\(◎o◎)/!
37度6分すぐ寝ることに(;_;)
りーべとぺぺも隣のぺぺパパのベットで2ワンコ並んでこちら側を向いて寝ています(^_^)
暗くなってから目をさまし大変~~体中が痛いです(/_;)
インフルエンザでない事を祈りながらぺぺパパにメールを打ち、2ワンコに食事をあげてから
また寝ることに。
ぺぺパパ、早めに帰宅で次の日の朝もりーべだけ散歩に♪
でも22度の家の中から-1度のお外に裸んぼうで出たようです(^_^;)
朝のご飯もあげてリーベママのお粥も用意して出社していましたm(__)m

午前中、もう熱は下がっていましたが念のため病院へ。
今、流行中の胃腸の風邪だそうで3日間くらい熱が続くかもと。。
でもその日から熱も薬が効きすぎなのか下がりすぎ(35度8分)で胃腸の薬だけにして家で静かにしている事に。

木曜日すっかり元気に♪
ぺぺのトリミングの日です♪
男らしく精悍な感じに出来上がってきました(^_^)v
いい感じです!!
お昼を取ってから写真をあら~~眠そうに(笑)
早く撮ってくれたらいいのにふわ~~(ぺ)
f0001895_14492222.jpg

もう駄目Zzz~
f0001895_1450611.jpg

んっ、ぺぺりん、可愛いところがツルッと丸出し(笑)分かります?
f0001895_14514834.jpg

お母さん、変な写真載せないでよ、もう~~(T_T)
f0001895_1452502.jpg

トリミングの間りーべはのんびりと~(笑)
f0001895_14535851.jpg

ふわ~~寝た~~♪
f0001895_14551939.jpg

りーべだけ近くの公園をお散歩です♪
f0001895_1513073.jpg

朝リーベママも復活♪リーベ&ぺぺも3日間のエネルギーが爆発していたよう(笑)
ちょっとしつこくバトルしていましたが病気の間ワンコも大人しくしてくれたので大目に見てあげました(^^♪
ぺぺ、威勢のいい声出して奮闘していましたが、、、(^◇^)
バトルの様子はこちらの動画でどうぞ(^_-)-☆
[PR]
# by kyasuko2 | 2005-12-08 14:58