人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

世界で一枚のオリジナルTシャツ♪(2月28日)

バナスク友達の君のブログはいつも楽しく!!パパさん、ママさんのたっぷりな愛情で溺れそうになっている海君(笑)のメチャクチャ可愛い表情に癒され大好きなブログの一つなんですが
先日遊びにいってとっても素敵〜〜と思ってリーベママも真似してみました♪

まず、朝一で東急ハンズに行ってグッズを購入!
帰りに近所で黒のTシャツ購入!
家に着いてから写真を選んでプリントしてアイロンかけておしまい!!
凄く簡単でしたヽ(*^^*)ノ
これ着て早速スナビにお茶しに♪
常連さん、そのお友達の方と楽しい一時をヽ(*^^*)ノ
帰りがけ、初対面の方に声をかけられ、シュナとプー飼い、スナビでたぶんそうだろうと(笑)
習い事のお友達のお知り合いの方でした(^_^)
とっても可愛いペキニーズちゃんを連れていらっしゃいました♪
帰ってから家にある白いTシャツでりーべのもヽ(*^^*)ノ
世界で一枚のオリジナルTシャツ♪(2月28日)_f0001895_1722242.jpg

世界で一枚のオリジナルTシャツ♪(2月28日)_f0001895_1725292.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-28 16:54