人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

どんだけ〜

冬休みで帰省の息子も水曜日、最終便の飛行機で東京に(ほっ)
昼頃、起床でちゃっかり3回食事してシャワーを浴び
夕方から友達と、、夜中3時頃帰宅の10日間^^;

でも前は朝まで遊んでいたのに、、。
息子も年を取ったもんだと〜
でもそれって私もなんだ( ̄Д ̄;)
札幌駅まで送った帰り大通り公園のイルミネーションをささっとパチリ^^
どんだけ〜_f0001895_15322443.jpg


昨日、朝っぱらからε=(=`・´=) 

家のパーキングエリアに車が突っ込んで来てこの通り↓
どんだけ〜_f0001895_1537326.jpg


滑ってブレーキ踏んだら車が回転してこのようになったそうですって(え〜〜)
家の車は道路から1m位離れた所に止めてありました。
向かいのマンションの方が「凄い音がして見たらびっくりでしたよ〜」と。
我が家誰も(ワンも)音に気が付きませんでした^^;

朝7時半頃マイナス8度位に冷え込んでいた昨日
家の前のあのでこぼこのツルツル道をいったいどんだけスピードだしてたの(バカもん)
人でなくて良かったです。保険にも入ってらしたので良かったです。

今朝、代車(レンタカー)が来ました。
何かブレーキとアクセルの感じがとっても違って運転しづらいです(汗)
by kyasuko2 | 2009-01-09 15:54