人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♩

お天気まあまあ^^
久しぶりのバナスクにGO!
三つに仕切っていた柵も外され、ランの真ん中に結構大きなお山が^^
バナスク♩_f0001895_18373332.jpg

最近家族が増えたキキちゃんの妹シーズーのミリちゃん♡
りーべとペペの手荒い歓迎を^^;
バナスク♩_f0001895_18482793.jpg

ペペは早速新入りのミリちゃんに遊ぼうとうるさかったのですがまだ5ヶ月なのでもう少し大きくなってからね^^
バナスク♩_f0001895_1853421.jpg

ノンちゃんと遊びたがりますがノンちゃんはパス(笑)
バナスク♩_f0001895_19133100.jpg


仕方ないのでミリちゃん、誰かに遊ぼうと〜^^
バナスク♩_f0001895_1965643.jpg

バナスク♩_f0001895_1973289.jpg

挨拶の後避けていたりーべにでした(笑)
意外にノリの良いリーベ調子に乗ってちょっと遊びます^^
バナスク♩_f0001895_198521.jpg


お初のランでしたがなかなか肝が据わっているようです^^/
元気いっぱい楽しそうに満喫していました(^_-)☆
バナスク♩_f0001895_19204331.jpg

お留守番のキキちゃんと同じ完全防備です^^
バナスク♩_f0001895_19212571.jpg

カフェでは後からお友達も来てワイワイ楽しかったね^^/
by kyasuko2 | 2009-01-13 19:22