人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♩

午前中用事足した後、お天気良いのでバナスクへ♩

貸し切りです^^
バナスク♩_f0001895_18255817.jpg

リーベ、今日は山登りも^^
バナスク♩_f0001895_1829180.jpg

景色に見とれてるのかな〜(ぼーとしてるだけ by りーべ)
バナスク♩_f0001895_18321459.jpg

バナスク♩_f0001895_18354680.jpg


こちらに向かう途中、手稲山の方の景色がとっても綺麗でした。
写真を撮れなかったのが残念^^;

匂いチェックが終わると雪のバイキング^^;
バナスク♩_f0001895_18385742.jpg

バナスク♩_f0001895_18415432.jpg


日が照って暖かいので飼い主まだカフェに入りません(笑)

ペペ、寒くなるとお転婆になるリーベにけんか遊びを仕掛けます^^
バナスク♩_f0001895_18454482.jpg

バナスク♩_f0001895_18481377.jpg

お外では不利なので私に助けてのサインをするりーべ^^
バナスク♩_f0001895_191366.jpg

この後カフェに入ってまったり〜
バナスク♩_f0001895_18535187.jpg

後半シュナちゃんいっぱいで楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ

今日バナで読んだカメラ本に露出の事が書いてあり最近の写真(雪降ってから)露出オーバーかな?
by kyasuko2 | 2009-01-16 19:02