人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

激動の日〜

ちょっと大げさかもしれませんが私にとっては激動の日でした(笑)
こよなく愛しているりーべとぺぺを撮ったりお気に入りの景色を撮ったりの
それもビギナーズ用のカメラとレンズですが
車から降りる時、膝の上に置いていたのをすっかり忘れ舗装の道路の上に落としてしまい
付けていたレンズではシャッター切れず、他のレンズだとシャッター押した時に絵が上下に揺れ壊れたかと、、。(泣)
昨日カスタマーセンターに電話すると見積もりは無料で〜
修理する事になると1週間はかかるそう^^;
ため息ばかり、眠れない夜を過ごしました(これも大げさか)

こういう時はバナスクへ^^
私のカメラの師である(勝手にそう思っています^^)オーナーさんに相談です!!
カメラを見て頂き、ちょこちょこっと魔法をかけて(笑)

な、な、なんと直りました\(*T▽T*)/ワーイ♪
壊れていなかったようです♩
レンズもチェックして頂きましたが大丈夫でした^^/
良かったです〜
お忙しいのにありがとうございました≦(._.)≧

40Dでレンズは私ので試して頂きました♩
激動の日〜_f0001895_2018747.jpg

激動の日〜_f0001895_20192731.jpg

私のEOS kiss Digital Xで早速、偶然にお会いしたお友達ワンちゃん達をパチリ♩
まだ6ヶ月なのにとてもおりこうさんなシャンクちゃん♡
激動の日〜_f0001895_20244225.jpg

とってもキュートなアニカちゃん♡
激動の日〜_f0001895_20293822.jpg

ママを見つめる目が堪らないロン君♡
激動の日〜_f0001895_20331130.jpg

7歳になって渋さが素敵なレオ君♡
激動の日〜_f0001895_2036777.jpg


ランの雪山が大きくなってワン達大喜びの様子、、人も(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-02-11 20:40