人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ちょっとの晴れ間のうちに♩

金曜日、突然早いお帰りのパパ^^;
「あ〜具合わりーのかな?」と、、やっぱりでした((((_ ▲_|||))))

「風邪かも〜明日に備えてお粥食べて早く寝る。体温計〜下着の替え出して〜」と大騒ぎ┐( ̄ヘ ̄)┌
楽しみにしていた予約はキャンセルしてせっせとo( ̄ ^  ̄ o)

軽い胃腸炎だったようで一安心^^
週末、どっさり降った雪掻きはほとんど私が(   ───┬___───┬)
ロードヒーテイングまでは融けてるんですが道路から急に長靴ギリギリまで雪が積もっていました^^;
ちょっとの晴れ間のうちに♩_f0001895_15291930.jpg


でも夜は楽しいお出かけでした\(*T▽T*)/

今日も丁度、束の間の晴れのうちに散歩、買い物^^
ちょっとの晴れ間のうちに♩_f0001895_15362098.jpg

帰ってから日光浴^^
ちょっとの晴れ間のうちに♩_f0001895_15374991.jpg

ぺぺは変な所にあがって。
ちょっとの晴れ間のうちに♩_f0001895_15392524.jpg

ちょっとの晴れ間のうちに♩_f0001895_15402612.jpg

また吹雪いてきました^^;

春が待ち遠しい(-_☆)
ちょっとの晴れ間のうちに♩_f0001895_15414889.jpg

by kyasuko2 | 2009-02-22 15:41