人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

東京〜2日目(恵比寿、歌舞伎)

引越手伝いの日!!
強風、大雨です( ̄Д ̄;)

早くに息子のマンションに向かいます。
オートロックで管理人さんもいらっしゃり築年数の割に綺麗な感じ^^
玄関のドアを開けてびっくり転びそうになりました(゜○゜)
靴が4足分くらいのスペースしかなく
すぐお部屋で狭〜〜〜い^^;
びっしり家具と段ボール箱が、、。

横殴りの雨でベランダの窓も開けられずとりあえず段ボールを開けてみますが
洗濯してる衣類としていない物がごちゃごちゃに洗濯機も壊れているそう(/ー ̄;)
後は本、パソコン関係の小物〜
カーテンの寸法を測り必要な物だけチェックで手伝い終了(//・_・//)

観光に変更ヽ(^◇^*)/
もちろんナビつき^^

パッと浮かんだまだ行った事の無い恵比寿ガーデンプレイスに♩
東京〜2日目(恵比寿、歌舞伎)_f0001895_1945785.jpg

東京〜2日目(恵比寿、歌舞伎)_f0001895_17121086.jpg

東京〜2日目(恵比寿、歌舞伎)_f0001895_1714286.jpg

遅いランチはビヤステーション恵比寿^^
東京〜2日目(恵比寿、歌舞伎)_f0001895_17142519.jpg

雨じゃなかったらのんびりプラプラするのに良かったかも〜

次、夜の部の一幕だけ歌舞伎も見る事に♩
東京〜2日目(恵比寿、歌舞伎)_f0001895_17202115.jpg






すぐに向かって最後尾に並びぎゅうぎゅうで入れ替えの時はおしくらまんじゅうの様^^;
4階までの階段も小さく転ばないように注意しながら〜
東京〜2日目(恵比寿、歌舞伎)_f0001895_1744397.jpg

市川団十郎が大石内蔵助役の「元禄忠臣蔵」で流石〜感激でした(^▽^)/
欲を言えば隈取(白塗りした顔に赤、青、黒の化粧)や見得(重要な場面で静止して独特なポーズ)
の見られる派手な演出の作品が見たかったのですが(∩。∩;)ゞ

かなり疲れたのでホテルで食事。
とても美味しかったです(^▽^)/
東京〜2日目(恵比寿、歌舞伎)_f0001895_17443528.jpg

品川駅。
東京〜2日目(恵比寿、歌舞伎)_f0001895_17445871.jpg

2日目もあまり寝られませんでした^^;
To be continued.
by kyasuko2 | 2009-03-11 19:28