人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

東京〜3日目(国立新美術館)

最終日〜
昨日とは打って変わって良い天気^^/
ホテルのカーテン開けるとなんと富士山が見えました(☆。☆)
綺麗には撮れていませんが^^;
東京〜3日目(国立新美術館)_f0001895_14464983.jpg

今日は是非行ってみたかった国立新美術館に♩
東京〜3日目(国立新美術館)_f0001895_14491455.jpg

とっても素晴らしかったです!!

ランチは東京ミッドタウンのUnion Square Tokyo♩
セレブーな方が多くちょっと場違いな感じの私達でしたがとっても温かいおもてなしと
お料理が美味しく満足^^/
前回東京に来た時、ディナーで行ったリストランテ イタリアーノ レスタジと同様
リピートしたいお店でした(^_-)☆
東京〜3日目(国立新美術館)_f0001895_153469.jpg


名残惜しかったですが夕方の便で息子と一緒に帰宅^^

お昼は母が家に来てくれ
夜はパパが一旦帰宅で面倒見てくれ安心して家を空ける事が出来、感謝でした≦(._.)≧

息子と一緒に帰宅でリーベとペペ錯乱状態(T▽T)
りーべはあまり興奮させられないので私はソファーに座ってずっとリーベを撫で撫で^^
そのうちzzZ~(笑)
ペペはあっち行ったりこっち行ったり尻尾ちぎれそう^^

お母たん、引越のお手伝いお疲れさま(りーべ)
ドキッ(///ω///)(母)
今日病院トリミングですっきりのりーべ♡
東京〜3日目(国立新美術館)_f0001895_15172910.jpg

旅行中、ペペの毛に顔を埋めたくて〜の私(*^▽^*)
東京〜3日目(国立新美術館)_f0001895_15214710.jpg


息子は相変わらず東京から来た友達と小樽に行ったり
こちらの友達とレンタカーで網走刑務所博物館に行ったりと忙しく┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日はノート型PC壊れそうなのでヨドバシでネットブックを購入。
ついでに前から欲しかったお手頃なクローズアップレンズを買って来てもらいました^^/






東京〜3日目(国立新美術館)_f0001895_15372630.jpg

東京〜3日目(国立新美術館)_f0001895_1538620.jpg

東京〜3日目(国立新美術館)_f0001895_15383213.jpg


東京〜3日目(国立新美術館)_f0001895_1538758.jpg

by kyasuko2 | 2009-03-12 15:38