人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Bernard Square♩

昨日、前から左手首が痛く腫れてきたので整形外科へ。
炎症を起こしているそうで湿布を貼っていればそのうち治るそう(ほっ)

今日は風邪とはちょっと違う喉の違和感で耳鼻咽喉科へ。
軽い咽頭炎でうがいで治るそう(ほっ)
アレルギーの検査もして頂き検査結果は来週です。

午後から久しぶりのバナスクへ^^/
Bernard  Square♩_f0001895_20301358.jpg

金魚の糞のぺぺ^^;
Bernard  Square♩_f0001895_20411430.jpg


今朝起きたら雪がちょっと積もっていた札幌ですが
春の気配が(気分だけ?)嬉しくなります^^

しかし寒い)))早々にカフェに(笑)
こうしておりこうさんにしているのはほんの少し(/_;)
すぐ抱っこの要求。
Bernard  Square♩_f0001895_20441775.jpg

カメラを見てくれないので手を添えて^^;
Bernard  Square♩_f0001895_20472955.jpg

チャビちゃん、ノンちゃんが♡
Bernard  Square♩_f0001895_20492283.jpg

アリィちゃんが♡
Bernard  Square♩_f0001895_2050373.jpg

ジジタン、クータン、ピータンが♡
ジジタンどうしたのでしょう(笑)
なんか可愛いジジタンでした♡
Bernard  Square♩_f0001895_20533567.jpg

皆でワイワイ楽しいバナでした(^_-)☆
ありがとうございました〜
Bernard  Square♩_f0001895_20551754.jpg

by kyasuko2 | 2009-03-27 20:57