人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ごちそう♪(3月4日)

今日は家でのんびり〜〜
でも晩ご飯はもの凄いご馳走だったの(^^)
お姉ちゃん、シャンプーしたばかりだからって骨ごともらえなかったの。残念o( ̄ ^  ̄ o)
ぺぺだってトリミング仕立てだから無理よ(り)
りーべだけの時、台所に入るのはNOだったので今でも律儀に入り口で。良い匂い( ̄●● ̄)
ごちそう♪(3月4日)_f0001895_1922511.jpg

ぺぺはいいわね(り)
ごちそう♪(3月4日)_f0001895_19254185.jpg

我慢出来ずにちょっとづつ。入っても良いのに(^_^)
ごちそう♪(3月4日)_f0001895_19285776.jpg

美味しそうでしょ♪でもお母さん達はお父さんのリクエストでカレーライス(笑)
ごちそう♪(3月4日)_f0001895_19314677.jpg

明日はお父さん仕事だからどっか遊びに行こうね(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-03-04 19:33