人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

インディアン ボーイズ ケネル♩

今日もお天気〜
私がお出掛けの支度をしても降りて来ないのでお留守番のりーべです。
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_17351394.jpg

ペペは玄関で待機^^
久しぶりにインディアン ボーイズ ケネルさんに♩

お友達も来ましたよ^^/
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_17594185.jpg

いつもおりこうさんなのんちゃん♡
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_184108.jpg

ちょっと〜┐(´-`)┌
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_1853798.jpg

外は風が心地よく気持ちいい〜
でも2ワン遊ばないのですぐカフェに^^;

ワンコメニューを見つめカボチャロールケーキをオーダーするぺぺ(笑)
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_18102669.jpg

ノンちゃん、ワンコ用のケーキと分かったのか運ばれた時
何時に無い勢いでテーブルに突進で、、顔をぶつけていました^^;
で、イスをかなりテーブルから離されて(笑)
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_18161495.jpg

ランチの種類も豊富で美味しく スタッフのお姉さんもとっても感じが良かったです(^_^)
ゆったりのんびりして来ました(^_-)☆

帰り、車のドアを開けてびっくり。
あづ〜〜〜い(汗)
リーベが心配でせっかちな運転で、、。

元気に出迎えてくれほっでしたがこれからは気をつけないと^^;

テレビからりーべ、りーべと聞こえてきます??
円山動物園のユキヒョウのリーベちゃんが懐妊したらしいです!!
安産でありますように(-_☆)
by kyasuko2 | 2009-04-13 18:41