人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベ 病院 トリミング&アガグ♩

りーべ、いつもの血液検査OKヽ(^◇^*)/

それと最近気になる事を院長先生に聞いてみました。
ちょっと痩せたのとたまにうんp−時に便秘かと思われる様子と鮮血も( ┰_┰)

両方とも加齢からだそうです^^;

リーベの痩せ方=お尻が細くなる=年寄り犬の典型的な体型(汗)
踏ん張る力が弱くなり便秘に見える。血便は犬にはよくある。

でも一応先生リーベのお尻に指を入れチェックしてくださいました^^;
りーべ、痛がる様子も泣く普通にしていました(ほっ)

ペペだけ狂犬病予防接種、りーべはこの後トリミングの為、来週の予定で
りーべを残してペペと久しぶりにアガグさんに♩
リーベ 病院 トリミング&アガグ♩_f0001895_17235072.jpg


お隣の席に
とっても可愛いトイプードルのココナちゃん(1歳)♡
リーベ 病院 トリミング&アガグ♩_f0001895_1726812.jpg

可愛かったですぅ〜^^

リーベのお迎えの時間♩
すっきり可愛くなりました(^▽^)/
お天気良かったので帰り道公園でパチリ♩
リーベ 病院 トリミング&アガグ♩_f0001895_17334138.jpg

リーベ 病院 トリミング&アガグ♩_f0001895_1732999.jpg

リーベ 病院 トリミング&アガグ♩_f0001895_17352743.jpg

リーベ 病院 トリミング&アガグ♩_f0001895_17373870.jpg

風が気持良かったですが片頭痛が(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2009-04-17 17:41