人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バーナード スクエア ♪

いつものバナスクへ♪
今日はフラットコーテッドレトリバーのモモちゃん(1歳半)が遙々3時間もかけてバナスクに遊びに来ていました♪
とってもおりこうさんで元気ちゃんですヽ(^o^)丿
ジジクータンママさんのお知り合いという事でご一緒させて頂き楽しい一時を(^◇^)

朝起きてびっくり雪がちょっと積もっていました。バマスクも白く変わっていました!
バーナード スクエア ♪_f0001895_21343683.jpg
バーナード スクエア ♪_f0001895_21345541.jpg
バーナード スクエア ♪_f0001895_21352145.jpg

カフェに行きたいです。足がベチョベチョです(;_;)
バーナード スクエア ♪_f0001895_21372374.jpg

モモちゃんで~す♪
バーナード スクエア ♪_f0001895_21375334.jpg

Tingちゃん、すっぽりはまっています(^_^)
バーナード スクエア ♪_f0001895_21391343.jpg

バナスクはもう床暖が助かります。暖か~い(^_^)v
バーナード スクエア ♪_f0001895_21403992.jpg

ぺぺはしつこく抱っこをせがんでおりましたがこれからは床暖が入っているので抱っこは無しです(^.^)
by kyasuko2 | 2005-11-20 21:43