人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♩

午前中、気合いを入れパパッと家事を済ませ
お留守番続きのリーベとぺぺを連れバナスクに♩
交番辺りでリーベ絶叫です^^;

気持良いいね〜^^/
バナスク♩_f0001895_182540100.jpg

息子のプレゼントのTシャツを着て^^
バナスク♩_f0001895_18292751.jpg

バナスク♩_f0001895_18341679.jpg



東京二日目、日曜日の昼過ぎに行ったイータリー代官山とっても混んでいて30分待ち^^;
テラス席が良かったのですがこれ以上待つの嫌だったのでお店の中で。

リーズナブルなお値段でとっても美味しかったです(^▽^)/
バナスク♩_f0001895_18425267.jpg

サラダも大盛りでグー^^
バナスク♩_f0001895_18432797.jpg

このピッザとっても美味しかった〜
バナスク♩_f0001895_18441682.jpg

こちらも♩
バナスク♩_f0001895_1845520.jpg

パスタも♩
バナスク♩_f0001895_19182531.jpg

パンもとても美味しかったです^^

代官山とってもテラス席の店多くてワンちゃんも飼い主さんの足下でおりこうさんに(-_☆)
あの人混みの中、上手に散歩していました^^

次は前回も行った東京ミッドタウンに♩
バナスク♩_f0001895_18455694.jpg

テラスでのんびりお茶しようと思ったのですがほとんどがディナーまでクローズ^^;
意外にお茶するとこ少なく人が多過ぎるのか何処も混み混み〜
スタバの残り少ない席を確保でちょっとのんびり〜

息子、用事あると言う事で早めにホテルに向かいます。
六本木の地下鉄 地下5階に降り大江戸線に乗り途中大門で乗り換え品川駅に。
私一人だと何時にたどり着く事やら^^;
ホテルの和食屋さんで軽く食事して六時半には帰って行きました(寂)
でも朝早くからいっぱい歩いて疲れていたので丁度良かったかも、、。
月曜の昼便で帰宅です。
to be continued.
また目がショボショボで^^;
by kyasuko2 | 2009-04-28 19:14