人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

今日もバナスク♪(3月6日)

お天気良かったので今日もバナへ♪
バナに向かう途中から何だか風が強そうで小雪まじりに(*゜-゜)
ランに出たら強風〜〜寒〜いY(>_<、)Y
しゃがんで写真を撮っていると突風にあおられ後ろにバタンで尻餅をついてしまいました(///ω///)
ワン達もあまり走らなかったのですぐカフェに(笑)
家では抱っこの要求全く無しのりーべですがカフェに入ると抱っこしてとおねだりします♪
甘〜いママはすぐ抱っこ。ぺぺも( ̄∇ ̄*)ゞ
おりこうさんにカフェマットの上で横になっているジジタン、クータンの横の席でm(_ _;)m
風、強い〜
今日もバナスク♪(3月6日)_f0001895_18572640.jpg

雪はだいぶ融けてきたよ♪
今日もバナスク♪(3月6日)_f0001895_18575771.jpg

クータン、運動ご苦労さん。暖かそうなお洋服でよかったね♪
今日もバナスク♪(3月6日)_f0001895_18594135.jpg

ジジタン、強風の中少し走っていました♪
今日もバナスク♪(3月6日)_f0001895_1913772.jpg

カフェでしょ!!スタスタ(笑)
今日もバナスク♪(3月6日)_f0001895_1925231.jpg

今日はね、、ワンちゃんのお産の話で盛り上がっていたよ(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-03-06 19:04