人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ドッグステーション♩

今日は久しぶりにドッグステーションさんに♩
ドッグステーション♩_f0001895_19314319.jpg


浦河からモモちゃんとタローちゃんがトリミングに来るとの事ヽ(^◇^*)/
タローちゃんエントランス付近で手こずっていましたが(なかなか入りたがらない姿が超可愛かったの)凄く男前に^^/

モモちゃんつやっつや美人ちゃんに^^/
こちらの写真ツヤツヤ毛並みのモモちゃんですがトリミング前です。
ブレブレでm(_ _;)m
ドッグステーション♩_f0001895_19461654.jpg

トリミング中、ドミニカ料理を美味しく頂きながらカメラ談議楽しかったですヽ(^◇^*)/

トピック!!
スタンダードプードルのすみれちゃんご懐妊だそうヽ(^◇^*)/
来月末楽しみですね(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-05-15 19:56