人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク(12月11日)

今日はぺぺパパ用事で旭川にお出かけ(^_^;)
昨日とは一変した道路状況、、、でもお天気だからバナスクへGO!!
駐車場もランも除雪されていて遊び易い!来て良かったですヽ(^o^)丿
何だか懐かしいメンバー(^^♪
大型犬ばかりで小型はリーベ達だけ(笑)
久しぶりのアラン君にはりーべのウンp食べられちゃったし(^_^;)
パパさん全然気にせずでした(笑)
次のウンpはつまみ食いされないように素早く!!ナイス~~
ぺぺは大型犬の方が好きみたいでアラン君に仕掛けますが無視され
適当に周りを走って満足のよう(^◇^)
でもお昼を過ぎるとワンコちゃんが少しずつ増えてきました。ちょうど良い混み具合です♪
りーべも昨日はお留守番だったのでバナを楽しんでいました♪
1時を過ぎお腹が空いたのでカレーを頼もうと、、、品切れ~~(T_T)
サンドイッチにしてパクパク食べていると海君がお友達と遊びにきました♪
ママさんとちょっとお話し、海君とお友達の面白い遊び方を見て(笑)
犬種によってずいぶん違うんだな~とそれにしても何とも言えない!!
楽しませてもらいました(^◇^)
のんびりはしてられません!道路がツルツルになる前に早めに帰宅です(^_^;)
気持ちいいなあ~~お母さんオーバーオール着なくても良いみたいだよ!(ぺぺ)
バナスク(12月11日)_f0001895_16392741.jpg

ほんと雪球一個も付かなかったし~~(りーべ)
バナスク(12月11日)_f0001895_16421594.jpg

アラン君にうんP食べられちゃった(^_^;)
バナスク(12月11日)_f0001895_16451232.jpg

ラブちゃあん~~、ハレちゃあん~~♪
バナスク(12月11日)_f0001895_16472172.jpg

大型犬同士で♪
バナスク(12月11日)_f0001895_16481840.jpg

その周りを気楽に走るぺぺ♪
バナスク(12月11日)_f0001895_164994.jpg

バナスク(12月11日)_f0001895_16492774.jpg

お母さん大きなワンコ達です!!
バナスク(12月11日)_f0001895_16503042.jpg

ハスキーちゃん達がりーべとぺぺのカラーをつかんで様子を見ます。
嵐くんとか名前まで迫力あり(笑)大丈夫そうなので放すことに。
バナスク(12月11日)_f0001895_1752289.jpg

わたち、絶対顔合わせません(笑)
バナスク(12月11日)_f0001895_177668.jpg

そういえば今日、普通のおじさんばかりでイケメンが(^_^;)(りーべ)
バナスク(12月11日)_f0001895_1774439.jpg


☆思い出の写真☆
昨日遊んだアンクルちゃんの今年の4月のバナスクでの写真です~~♪
くるみちゃんです♪
バナスク(12月11日)_f0001895_1913014.jpg

あんずちゃんです♪
バナスク(12月11日)_f0001895_1914561.jpg

ワンコ同士は挨拶して遊んでいたのです(笑)飼い主は昨日(^_^;)
海君と初めてランで会ったのは今年の3月その時の写真です♪
バナスク(12月11日)_f0001895_2305245.jpg

雪にスリスリする海君にどうちたの?(ぺぺ)(笑)
バナスク(12月11日)_f0001895_2323560.jpg

どうちたの?続きで今年の1月の写真です♪
ボールはそこにあるのに?マシュー君(笑)
バナスク(12月11日)_f0001895_2345744.jpg

by kyasuko2 | 2005-12-11 16:36