人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪(3月7日)

クリアちゃんとスナビで待ち合わせです♪
先日、お会いしたペキニーズの小夏ちゃんとお友達の方が遊びに来ていました♪
お綺麗な方から挨拶されても人の顔が覚えられないリーベママ、ワンテンポもツーテンポも遅れて
小夏ちゃんを見てからようやくですm( __ __ )m
いつも笑顔の小夏ちゃん♡
スナビ♪(3月7日)_f0001895_1945723.jpg

キュートで元気ちゃんなブラウンのトイプーちゃん♡
スナビ♪(3月7日)_f0001895_1962894.jpg

看板犬のりゅう君お初です♪(3ヶ月)
スナビ♪(3月7日)_f0001895_1982922.jpg

恐い顔のおばさん、よろしくね!
スナビ♪(3月7日)_f0001895_1991312.jpg

おしとやかなアールお姉ちゃんとバトルが始まりました(ドレス姿)(笑)
スナビ♪(3月7日)_f0001895_1910331.jpg

いつものアールちゃんとは違い元気いっぱいヽ(*^^*)ノしっかり、りゅう君を教育♪
スナビ♪(3月7日)_f0001895_1912792.jpg

クリアちゃん、「けんかよ〜〜大変!」とママさんに報告?
スナビ♪(3月7日)_f0001895_1917264.jpg

りゅう君、降参ポーズ。可愛い(^_^)
スナビ♪(3月7日)_f0001895_19194231.jpg

一件落着ね♪
スナビ♪(3月7日)_f0001895_1920402.jpg

最近、メニューも増えランチが楽しみに♪
今日はパスタ美味しかった〜〜(^▽^)/
スナビ♪(3月7日)_f0001895_192338100.jpg

夜もアルコールメニューが増え9時半まで営業!
スナビ♪(3月7日)_f0001895_19273935.jpg

用事が早く片ついてジジタン、クータンも(^▽^)/
スナビ♪(3月7日)_f0001895_1930623.jpg

クータンかなりの巨乳になって羨ましい!! by りーべ
スナビ♪(3月7日)_f0001895_19321592.jpg

帰りがけ、大型犬ピレネーの3歳のプリンちゃんがとってもおりこうさんで可愛かったけど
僕はちょっと恐くて挨拶に行かなかったの(*´∇`*)
スナビ♪(3月7日)_f0001895_19412731.jpg

今日も賑やかで楽しかったよ(^_-)---☆
スナビ♪(3月7日)_f0001895_19383163.jpg

by kyasuko2 | 2006-03-07 19:42