人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

モエレ沼公園♩

微妙なお天気でしたが午前中ペペとモエレ沼公園へ♩
朝散歩のリーベ^^
モエレ沼公園♩_f0001895_1925173.jpg

10時出発でモエレ沼公園40分かかりました^^;
モエレ山に登ろう♩(見えるのはプレイマウンテン)
モエレ沼公園♩_f0001895_194363.jpg

湿度が高く陽が照るとあづ〜い(ノ_・、)
ぺぺ、ヘロヘロです。
階段も腰に悪そうなので途中から抱っこ^^;
モエレ沼公園♩_f0001895_1951078.jpg

私も昨日久しぶりにスポーツジムで汗を流してきたので何だか足がガクガク(/ー ̄;)
ちょっと一休み〜風が強〜い。
モエレ沼公園♩_f0001895_19174831.jpg

プレイマウンテンにすれば良かった^^;
モエレ沼公園♩_f0001895_19203010.jpg

はぁ〜はぁ〜言いながら何とか頂上に(体力無い)
ここはいつもとっても強風^^;
モエレ沼公園♩_f0001895_1923019.jpg

帰りもペペを抱っこして階段を降りました(汗だく)

涼しそうな木陰を探して、、。
何かに刺されたかと?チェックしましたが大丈夫でした^^
モエレ沼公園♩_f0001895_19245844.jpg

恒例のソフトクリーム^^/
モエレ沼公園♩_f0001895_19293438.jpg


あ〜生き返りました!!
ぺぺにも少し(∩。∩;)ゞ
モエレ沼公園♩_f0001895_19312100.jpg

モエレ沼公園♩_f0001895_193353.jpg


写真いっぱい撮ったので
こちらで見てね(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-06-03 19:33