人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ぺぺ、トリミング&バナスク♩

ぺぺ、午前中Dサロンでトリミングの間に洗濯、銀行など用事済ませ
今日は暑いくらいの日だったのでリーベは留守番でペペをピックアップしてバナスクへ♩
ノンちゃん遅くなってごめんねm(_ _;)m
ぺぺ、トリミング&バナスク♩_f0001895_18103697.jpg

ぺぺ、トリミング&バナスク♩_f0001895_1812331.jpg

チャビちゃん少し元気になってきて良かったね^^/

トリミング仕立てのぺぺ^^
来月イメチェン予定(^_-)☆
ぺぺ、トリミング&バナスク♩_f0001895_18135345.jpg

おもろ可愛いぺぺ♡

そういえば、ぺぺの貧毛を何とかしてやろうとフードをナチュラルナースからピナクルダックに!!
今日の晩ご飯半分ピナクル、、匂いがぷ〜んと^^
ぺぺ待っている間、目をギラギラ(笑)
美味しそうに食べていました^^/
りーべいつものように今までのフードを、、、食べ終わるとペペのお皿の匂いを嗅ぎに(笑)
おやつ代わりに3粒あげましたよ(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-06-10 18:21