人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

アガグ♩

久しぶりにアガグさんに♩
アガグ♩_f0001895_1901278.jpg


先客さんは5ヶ月のパグ ぷんちゃんです♡
アガグ♩_f0001895_192401.jpg

とっても人懐っこくてめっちゃ可愛かったですぅ(-_☆)

お花をバックにノンちゃん撮ろうと思ったのですが体が固くてブルブル^^;
アガグ♩_f0001895_1914428.jpg

今日もおしゃべりに忙しくて写真 最初と帰る時でした(汗)

先日から〜ペペのフード半分変えたところで
ペペはうんpの量増え柔らかいのがお尻の毛に付いて拭くの大変で^^;

リーベにもおやつとしてあげたりちょっとご飯にも試したりしたのですが
土曜の夜中、リーベ 下痢気味に^^;
日曜日ご飯減らしたらすぐ回復しましたが2ワンとも前のフードに戻す事に。
リーベとぺぺには合わなかったようでまた、考えよう〜
by kyasuko2 | 2009-06-15 19:40