人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

今日もお天気で笑顔♩

りーべはお留守番で旭山記念公園へ♩
今日もお天気で笑顔♩_f0001895_17171392.jpg

飛行機雲^^
今日もお天気で笑顔♩_f0001895_16381389.jpg

木陰で札幌の街並を見ながらピクニック(^_^)
ノンちゃんとペペの熱〜い視線を浴びながら私はコンビニサンドイッチ(笑)

お散歩大好きなノンちゃんとっても楽しそうでしたヽ(^◇^*)/
今日もお天気で笑顔♩_f0001895_16512191.jpg

ぺぺもね^^/
今日もお天気で笑顔♩_f0001895_16525787.jpg


涼しいくらいで陽の当たる場所に移動〜
同じキャノンですが高位機種お持ちのおじ様が近づいてきて
「ワンちゃん、魚眼レンズで撮ると面白いよ〜持ってきてるから撮ってみたら」と
貸してくださりお言葉に甘えてパチリ♩
いつもと違ったノンちゃんの写真が^^/
今日もお天気で笑顔♩_f0001895_1712449.jpg

ご親切にありがとうございました。
奥様も写真が趣味でワンちゃんの写真で賞を取った事があるそうです!!

爽やかな風に吹かれながらぶらりぶらりと〜ても気持ち良くて楽しかったです(^_-)☆
今日もお天気で笑顔♩_f0001895_17182544.jpg

by kyasuko2 | 2009-06-19 17:23