人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

土曜の夜はまたつ&日曜は美瑛♩

久しぶりのまたつさん♩
美味しい物いっぱいで幸せ〜ヽ(^◇^*)/
三味線のライブもありで感激(ラッキー)\(^^\)(/^^)
皆でワイワイとっても楽しい時間を過ごし大満足で帰宅の土曜でした^^/

朝、目が覚めると晴れ^^
昨夜、話題になっていた白金温泉の青い池、、見に行きたくなってパパにお願いするとなんとOK!!
(お若い方のエネルギーに刺激されたのかなパパ〜ウヒ)
美瑛方面なので他にもちょろっと急いで回る事に^^

ぜるぶの丘、綺麗でしたが見頃はもうちょい後かな〜
ソフトクリーム、コロッケ美味しかった^^
土曜の夜はまたつ&日曜は美瑛♩_f0001895_20495173.jpg

土曜の夜はまたつ&日曜は美瑛♩_f0001895_20534939.jpg

ケンとメリーの木

土曜の夜はまたつ&日曜は美瑛♩_f0001895_2058975.jpg

土曜の夜はまたつ&日曜は美瑛♩_f0001895_20584320.jpg

親子の木
土曜の夜はまたつ&日曜は美瑛♩_f0001895_20592811.jpg

白金温泉の青い池
土曜の夜はまたつ&日曜は美瑛♩_f0001895_2113517.jpg

もうちょっと奥に行くと
綺麗〜
土曜の夜はまたつ&日曜は美瑛♩_f0001895_214359.jpg


8時半出発で4時帰宅。
とても暑い日だったのでかなり体力消耗^^;
お疲れさまのパパにはちょっと臭いけどせんねん灸を(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-06-28 21:10