人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeトリミング♩

パッとしない天気が続いています^^;

朝はリーベシャンプー^^
午後からはぺぺ、Dサロンでトリミング♩
かなりイメチェン〜
めっちゃ可愛くおもろ〜顔ですヽ(^◇^*)/
まっすぐ帰るの勿体無かったのでワン友さんのブログで紹介されてた
Cafe Marさんへ♩

パパは飲み会だったのでついでにご飯も食べる事に^^
シュリンプとベジタブルのチーズカレー美味しかったです^^/
pepeトリミング♩_f0001895_21113513.jpg

テラスのお花も綺麗でお店の方もとても感じ良くまた行きたい〜のカフェでした^^
pepeトリミング♩_f0001895_1945239.jpg


帰宅してからペペには生の牛肉を^^
pepeトリミング♩_f0001895_19592343.jpg

留守番のリーベにはDサロンで購入のタマゴちゃんを^^
pepeトリミング♩_f0001895_19513544.jpg

短時間ですがドタバタと遊んでいました^^/

先日Y電気さんのポイントがあったのでホームベーカリーを購入♩
パパおいすぃ〜と言ってくれました(*^-^)
pepeトリミング♩_f0001895_19544864.jpg

明日はピッザに挑戦しようかな(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-07-04 19:56