人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

支笏湖♩

本格的に暑くなる前にお出かけ〜♩
支笏湖に挑戦!?(くねくね道苦手なんですぅ)
途中運転しながらやっぱ恐〜〜い^^;
下りながら上りながらいつまで続くのこのカーブ〜という感じ(/ー ̄;)
でもノンちゃんママの楽しいお話しでリラックス何とか到着(*^-^)

んぅ、、曇ってるしムシムシで暑いし〜
支笏湖♩_f0001895_19405417.jpg


温泉街のほうへ
支笏湖♩_f0001895_18452057.jpg

カート移動で快適なワンズ^^
支笏湖♩_f0001895_1843889.jpg

あら〜霞んでるわね(のんちゃん)
支笏湖♩_f0001895_1846227.jpg

支笏湖♩_f0001895_1851626.jpg


今日も1ワンだけのお出掛けでご機嫌のぺぺ^^
支笏湖♩_f0001895_18501397.jpg


テラス席ワンコOKのお店で ボリューム満点の「大人のお子様ランチ」を
水曜日の主婦検診が頭をよぎりましたが完食^^♩
暑かったので早めに帰宅〜ちょっと冒険で楽しかったです(^_-)☆

In the early morning.(旭山記念公園)
朝露で髭、足べちょべちょのりーべ^^
支笏湖♩_f0001895_19441383.jpg

支笏湖♩_f0001895_19444434.jpg

by kyasuko2 | 2009-07-06 19:37