人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべの災難^^;

散歩の後のブラッシング、、
いつものようにコームで可愛い可愛いリーベちゃんの前足解かしていると
「きゃ〜ん」

「ごめんね〜」と言いながらチェックすると大丈夫。
髭をとかして解放、、2階に上がって行きました。

ぺぺはその時飛び跳ねていました^^;

ペペをブラッシングして階段を上がると血が点々(汗)

すぐりーべの前足見ると少しでしたが血が、、。
ティッシュで押さえながら反省。

いつも誉めながらあんよの毛痛くないようにブラッシングしていたのに、、気をつけよう(*_ _)

熊さんからライオンに変身のぺぺ(笑)
りーべの災難^^;_f0001895_15392337.jpg

りーべの災難^^;_f0001895_1541546.jpg


昨日、主婦検診。
いつも胃のバリウム出るまで大変なのに昨日はあっという間というか危なかった(汗)
by kyasuko2 | 2009-07-09 15:22