人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

朝散歩♩

大雨だったりパッとしない天気の今週、今朝は曇り。
藻岩山付近だけ青空でした^^
朝散歩♩_f0001895_1327425.jpg

忙しない散歩のりーべ^^;
朝散歩♩_f0001895_13292897.jpg

リーベに気を使いながら〜のぺぺ(-。−)
朝散歩♩_f0001895_13315432.jpg


昨年の今頃
副鼻腔炎なかなか治らずのりーべでしたが
何回目かに薬が変わってまもなく ドバッと膿みのような物が出てからすっきり回復!!
クンクン匂い嗅いでる時に枯れ草などの異物が鼻に入ったのが原因らしいです。
朝散歩♩_f0001895_13441762.jpg


体型似てるけどパパではありません(まだベッドでzzZ)^^
以前シュナウザーを飼ってたそうでお会いするとリーベを ナデナデしてくれます^^/
朝散歩♩_f0001895_1421823.jpg

Thanks a lotです♩


英語の新テキスト難しい^^;
必ず予習しないと全く付いて行けません(/ー ̄;)
来週から夏休みだワンヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2009-07-16 13:58